筋トレしてました口笛


昨日はヘアクリップとジーンズを買いに近くのゆめタウンに。


ヘアクリップは蝶々の形です爆笑ダイソーとかSeriaにも一昨日行ってたのですが、可愛いのが無い…


ゆめタウンの雑貨屋さんにならあるかもと、少し調子が良かった母に運転してもらい、行ったら1件目のお店で一目惚れ\♡。♡/ちなみにこんなやつです。



次はジーンズを買いに。

最初はUNIQLOに行く予定だったのですが、ゆめタウンの中にHoneysがあり(アラフォーがHoneysに行くな)、小さいサイズしかないだろうなぁ…と思いながら、試着。


な、なんとサイズがありましたラブ(もちろんLサイズですが💦)インディゴブルーのスキニー。

UNIQLOで買うより3000円も安かった♡


精神疾患でもおしゃれはしたいんですニヤリ


さすがに母が疲れたようなので、昼からはゆっくり休ませました。私も月1の祭り中だったので、ベッドでゴロゴロ。


今日も母の調子が良いといいなぁおねがい