インプレ『Sweeper-Hold』 | 日々をのほほんと暮らす

日々をのほほんと暮らす

毎日に張りを。暮らしにゆとりを。人生に華を。
アラフォーになって気づく事は沢山。
そして、アラフォーになるまでやらなかった事も沢山。
人生をサボってきたつけが首を絞める。
これからをのほほんと行きたいそんな中の人です。

私が使っている鯛ラバロッドはSweeper- Holdというロッドです。このロッドは私が大好きな遊漁船『seasonal』の森下船長がgroover’s bendと作った竿なのです!
カーボンソリッドの鯛ラバロッドで、感度良好の粘りあるロッドです!スレッドの色は金にしてもらい、マーカーは緑にしてもらいました!
流石、森下さんが拘って作っただけあって釣りへたな私でさえもいいロッドだとビシバシわかります。
鯛ラバは120gまで使いましたが時化の中でも底取りに問題は生じず!めちゃ使いやすいロッドです!