そういえば | 日々をのほほんと暮らす

日々をのほほんと暮らす

毎日に張りを。暮らしにゆとりを。人生に華を。
アラフォーになって気づく事は沢山。
そして、アラフォーになるまでやらなかった事も沢山。
人生をサボってきたつけが首を絞める。
これからをのほほんと行きたいそんな中の人です。

震災19日目 天気は晴れのち曇りってとこかな?


そういえば震災5日位前に被害が大きかった七ヶ浜(コンビナート火災があったとこ)


の近くのラーメン屋「蔵」に後輩と行ったんです!美味しかったんですが…


海が近く、津波は店の天井付近まできたみたいです。テレビでやってました。


悲しいですね。いろいろ考えると、今はまだお酒を飲む気にはなれません。


あ、食欲はちゃんとありますから!心配なく。


で、そのときにこんなものを見たんです↓
のほほん、のほほん、続のほほん

コレ、わかります?原付に見えます?なんと四輪だったんですよ!


あ、でも右前輪が取れていたみたいなんで三輪…?か?


追い越して前から見たら、なんとメルセデスのエンブレムが。


え?つけたの?それともオリジナル?レアなの?


なんか興奮して、見ていたら、勘違いした隣車線のおばちゃんが


こっちに向かって手をふってくれました~。え??


ガソリンがなくてここもどうなっているかわかりません。


だけど、我慢します!我慢したガソリンが必要な人に渡っているといいな。


こんななか市内をバイクでブンブンいってる若者にはいかないでほしい。


今日は夜勤です!荒れそうだなぁ~