アタチュルクのブログ

「オーガニック食品は体に良いと思う人?」って質問で、このスライド。

セルカンによると、人間の体は、糖、たんぱく質、脂質、炭水化物(この4つだった気がする。うる覚えだが。)しか、体に吸収せず、後は、排泄されるそうだ。だから農薬使ってても問題ないとのこと。高い金額だしてオーガニック買うなんて意味ないよ~って。

なるほど。。。じゃぁ言ったからには、今度、皆の前で農薬、水で薄めて飲んでもらえますか笑

きっとセルカンは元気でいられるんだろう!さすが11次元を解読しただけのことはある!


あぁ、それとこんな感じのことも言ってたなぁ。

「本当にオーガニックだなんて保障はどこにあるんだ。オーガニックって言葉をそのまま信じるしかないだろう。」

君は嘘が親友みたいだから、信ずるなんて不可能なんだろうけど。

世界中のオーガニック関係の公的機関が怒るよなぁ。