書いてないうちに12月突入!

我が家は私の毎日怒鳴り声が響いております。
あきさんひどすぎー!!!

とりあえず最近の出来事をつらつらっと。
・11月もユニバ!ついでに実家にも帰省。
・コロナがまさかまさかのすごく近くに出ました…そのため本日有給取らせてくれた!
・なんでもない日のホールケーキづくり。笑





ちなみにドラックのマントは手作り。
ユニモンにハマりにハマりまくり、登場シーンのわずか10秒程のマントをご所望。
いとこ分も作って大変でした。襟もちゃんと立つんですよ!

クリスマスツリー飾りました!120センチだけどこれで十分!



近頃あきさん怒ってばかりなので(言うこと聞かない、大変…)なんとなくケーキ作り。
上のクリームはおそらくきび砂糖のせいで地味にブラウン色…笑
ハンドミキサー使って生クリーム泡立てて、あげたらゆっくんダイレクトイン!笑

とりあえず買い物に連れてって、いい時間に点灯してくれたわ。喜んでおりました。

コロナについては詳しく書けないけど、とにかく頭いい人ってイカれてるのね。キ◯ガイなんやろか…こんな増えてるのに。
ほんと、個人情報うんぬんじゃなく、周りの迷惑考えろよって話。やばすぎ。

また時間できたら書きます^ ^