本日遅番予定でした…

咲夜日が変わる前にひと泣きしたゆっくん。
明け方5時またひと泣き➕お茶飲んで再眠。
この時点でおかしかった模様。
まさかのうんちしながら寝てる…
私の顔の真横にお尻があって気づいた!
起きてからでいいやーと6時に目覚めた時におむつかえてトイレへ。
この時点ではまだいつもよりは柔らかめの普通便。

7時、37.1度。
大丈夫かしら?と思ってたらおならとともに水っぽい音。あ、これヤベーやつ?と思い見たら水様便。
その後ももう一度。
オムツ替えしてあったかいと思い測ったら8時で37.9度…

職場電話。
怒られました…もっと早くかけてこい、と。

小児科行ったら胃腸炎流行ってきてるよ、とのこと。
今年入園したからまぁ半年くらいは熱出すよなぁ…

ゆっくんはおうちでsingあきさんは狭いベランダで
今年初の水遊びー。
どんな格好で遊んでるねん…笑


あ。
昨日お迎えが18:30頃だったのですが…
毎日こんな感じー!泣く!
帰宅してこれを洗うのにどれだけ時間がかかるか!笑
ちなみに1番ひどいのゆっくんの肌着です。
迎え行った時にあきさんに
かぁちゃん、ゆっくん今日も泥んこしてたよーと言われ靴もなかなか酷かったので覚悟はしてました。が。ここまでひどいとは!

あきさんのお下がりの半袖が白系多いのですが、まさかのゆっくん泥遊び大好きなようなので近いうちに黒系のTシャツ増やそうと思っています。
仕事してなかったらどれだけでも手洗い時間かけられるけど、シフトで、1番早くても17:30お迎えなのでなかなかきつい!
でも楽しいだろうし、あまり出来ないから楽しんではほしい!