なんかもう、最近書く気にならなくて…
毎日疲れ果てているせいですかね?

ちなみにゆっくんの断乳は失敗に
断乳して三日間夜中中泣き続け完全ワンオペの私には無理でした。苦笑
実母に話すと
「その子1ヶ月ちょい早く生まれてるんやから予定日あたりまではあげてもええんちゃうんー?」で断乳4日目から少し飲んでいます。
でももう吸われると痛すぎて合計7分くらいで無理やり離すんですけどね。

さてさて。
1/20.21でディズニー行ってきました!
今回は旦那も連れて!
2度と(行くこと)ないから!と言ってましたけど…笑
人混み嫌い、並ぶの嫌い、というめんどくさいお方。
行っても、最初の15分くらいで
「もう疲れた、足痛い。仕事しとく。」
「あきと行ってったら?」
で、かっちーん!ときましたけどね。
へそ曲げられるのもいやなので、じゃぁゆきとあきと3人でスモールワールド乗ってくるからー!
と行ってきました。
あ、ちなみにこの写真の下手くそさ…
↑私が撮った写真
↓旦那が撮ったもの
ただのスリーショットやろがい!苦笑

ゆっくんとあきさんと3人だと乗れないスプラッシュマウンテンデビューしてきました!
私と2人で初スプラッシュマウンテン、その後チャイルドスイッチを利用したら…
旦那たちまさかの貸切。笑
見てた人がザワザワしてました。笑
そんな中うちのプーちゃんは…
ご機嫌いたずら中。笑

カルーセルに乗ったり…
フィルハーマジック行ったり(最後までメガネかけて見てられるゆっくん!)

2度と来ないからミートミッキーも65分並んだ旦那!笑
ちなみにゆっくんはミッキー目の前にしてギャン泣き、あきさん後退りでした。笑


長くなるので(誰も望んでないでしょうけど)続きます!笑