ゆっくん、4ヶ月と4日

寝返り成功!!

ここんとこずーっと練習してたのですが…
今日の午前中成功しました☆




午前中、このまま何回もやってたけどお昼からは全然出来ず…
疲れたらしい…
また明日もやってくれるかなぁ?

1ヶ月も早く産まれて、
あきさんに比べたら成長がゆっくりだなーって思ってたけど
追いついてきた感じ。
でも、あきさんはこのころには1人座りができてたりして…まーはやかった!

もうすぐ3.4ヶ月検診なんだけど
首すわりはいつ?という項目があるんだけど…
いつだったか覚えてない…汗
あきさんはちなみに2ヶ月には首すわってた…

そんなゆっくんはもう20:15から寝てます。
今日は保護者会があってなかなか眠れず。
いつもよりも帰宅も2時間遅かったしお風呂でスイマーバで寝てました。
あきさんも疲れたらしい。

明日はシーツかけに行ったら少し買い物してまた公園ざんまいの予定です!