朝9:30。
旦那の定期を借りてお買い物☆
オムライス作るのに卵がなくなるので業務スーパーへ!

で、最近できたスタバへ!!
スタバチャーンス!笑

イライラには甘いもので!笑
抹茶クリームフラペチーノ、エクストラホイップ&エクストラパウダー!

でも…なんかこのフラペチーノクリームがめっちゃゆるくて。
こんなことあるの?
もしかして使いすぎでゆるくなってた??
ちなみにゆっくんの病院に入ってるスタバはフラペチーノ自体がゆるいことがありましたが。

あっちからとこっちからで違って見えるなんておしゃれ?笑

より身近にスタバが出来たから、スタバチャンスが増えそう。
で、どんだけスタバに投資しとるねんというくらい最近スタバってます。
一月の中旬に、スタバカード 作ってからもうこんなにスターためてしまいました。笑
180×50=9000円?!
ま…マジか…💦
散財しすぎやわ…

ちなみにこの後おっぱいがめっちゃ張って痛くなったのは言うまでもありません。
そしてゆっくんが飲んでも飲んでも解消しないっていう…苦笑
仕方なく搾乳してますが…手動の搾乳機では絞りきれなくてやっぱり痛い。
自業自得。けどやめられません。笑