早いもので入院してから11日目です。

今日はなんと何も予定がない。
まさかのNSTもない。
よって、やる事がない。

誰も面会に来ないので(旦那は仕事で来週は月曜)
本気で暇です。

32w、妊娠9ヶ月に入りました!

あと2ヶ月弱。もしかしたら少し早く産まれてしまうかもしれないけれど…

とりあえず私の中でこの病院にいるのは36wまで!!それまでは泣きながらも弱音はかないように頑張る!って決めています。

日曜日に前の病院でシャワー浴びて以来
毎日身体を拭くだけの毎日で
もういい加減シャワー浴びたい…
けどお腹張ったり子宮頸管短くなるならそれだって我慢するし!

昨日は消灯時間過ぎて、22時から大恋愛見てました。
搬送されてきて初めてのテレビ。だって有料だし。
と思ったら、消灯時間以降のテレビはダメ!と見回りに来た看護師さんに言われちゃいました。
知らないしーそんなの…
で、テレビにブランケット被せて隙間から覗いて見てました。(ってかほぼ見えてない)

お昼ご飯食べてからすぐに1時間ちょい寝てました。
食べて寝ての生活だけど、献立が悲しいくらい貧相なので体重も増えずに済んでます。
あとは歩き回れたらいいんだけどなぁ…

月曜面会来る時に旦那にトコちゃんベルトをまた持ってきてもらいます。
骨盤締める!効果あるかわからないけどやらないよりやってみる!
がんばるぞーぅ!


私は36週でかならずこの病院を退院して元の病院で元気な男の子を出産します!