♡夫婦仲を深める1DAYライフコーチング | ママが自分らしい人生に向き合う時間

ママが自分らしい人生に向き合う時間

心理学を活かして夫婦関係や親子関係を整え「自分らしく満たされた人生」にするための日々を綴っています。
自分が嫌いだった私が、自分と人を大切できるようになったライフコーチの成長記録。

 

夫婦関係について

一人でたくさん悩んでこられたあなたへ

 

 

 

夫婦関係をより良くしたいけど

 

どうしたらいいのか分からない

 

 

そんな時は、

 

一度、ライフコーチと話すことで

 

客観的な視点でご自分を見つめ直して、

 

これからの夫婦関係をどうしていきたいのか?

 

どんな方法があるのか?

 

ご一緒に考えてみませんか?

 

 

ライフコーチは、

コーチングの技法と心理学的な視点で

あなたの心のサポートをします

 

 

 

 

こんなお悩みをお持ちの女性が対象です

 

 

 

✅ 今のまま上手くやっていける自信がない

 

 

✅ 夫とは、できれば一緒にやっていきたい

 

 

✅ 夫とのコミュニケーションが上手くいかない



✅ 夫婦仲良くなり、自分らしい人生にしたい

 

 

様々な夫に対する悩みで

毎日がスッキリしない女性のために

夫婦関係に特化したコーチングをしています

 

 

 

夫婦1DAYコーチングでできること

 

 

夫婦関係の悩みについて

抱えている問題の整理をします

 

 

感情的になってしまう状態を

一旦、落ち着かせます

 

 

心の傷つきについての

メンタルサポートを受けられます

 

これからどんな夫婦関係を目指すかを

考える時間を持ち、


それをどう実現するかについて

ご一緒に考えたり、


人生をより良くするライフコーチングの

考え方についてもお伝えします。

 

 

 

体験者様のご感想クローバー

 

 

 

「昨日、夫と話ができたんです!

夫の考えまでは聞けてないけど、

私はこう思うと言えたのでスッキリ!

この先、どう変化があるか様子見です。

感情的になることもなくスムーズでした!」

(Aさま)

 

 

「夫婦仲を深めるための話なら聞きたい!!

今の夫婦関係をお互いのために。

家族のために。明るい未来に進むために

できることがあれば知りたい!

と思い、申し込みさせて頂きました!

 

今までとは違ったコミュニケーション

の取り方ができるかも!と感じました!

 

イラッときても、一瞬待った!と、

自分の中でできたりすると

楽しくなっちゃってます!

(Sさま)

 

 

 

 

 

「喧嘩も増えて涙することも増えて

辛いなーという感情もありましたが、

まずは自分を知って、

自分で自分自身にできることを

やっていこうと思いました!

 

ほんとに楽しすぎて、

わたしがしゃべりすぎでしたよね…すいません。

ありがとうございました!」

(Sさま)

 

 

「最大限に言葉を受け止めて下さった

感受性豊かなまりこさんは想像通り

素敵な人でした。

これからは、心を落ち着かせて

少しずつ前を向いていきます。

(Yさま)

 

 

 

 

「昨晩は、夫とお互いのペースで

話し合いができ満足感がありました。

方向性が見えてスッキリしました!

ありがとうございます!!」

(Kさま)

 

 

「じっくり話を聞いて

整理してもらうだけでなく、

まりこさんからかけてもらう

言葉ひとつひとつが温かく

励みになるものでした

 

 

昨日のまりこさんとのお話しが

本当に心地よく、

この気持ちなら家で夫に話せる!

と思って持ちかけて大正解でした。

 

早速、まりこさんのコーチングが生き、

うまく?(夫に)伝えられてゆっくりと

話せて幸せです!!

 

(Rさま)

 

 

ご報告やご感想ありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

ライフコーチ ゆいまりこ について

 

image

 

 

市役所の戸籍窓口で約10年ほど

離婚手続きの相談などを中心に

あらゆるご相談を受ける業務を担当する。

 

退職してライフコーチに転身後は

夫婦関係の改善をサポートする講座

ママ向けのコーチングサービスを提供している。

 

子育て中のママさんが孤立したり

悩みすぎて心身の調子を崩さない様に

家族支援を目的として活動している。


主に夫婦関係をより良くする力をつけ、

女性が子育てや仕事、結婚生活を

より楽しめるような心理的サポートを行う。

2020年からオンラインと対面の両方に対応した

コーチングサービスを提供中!

 

【お客様の声をいただきました】

🔻

 

 

 
 
詳細について

 

 

 

【時間と料金】

 

時間は60分〜70分

じっくりお話をお伺いします。

 

料金 5000円(税込)

 

事前振り込みとなります。

 

 

【内容】

 

その方のご相談内容に沿って

再構築に向けた情報提供や

心と思考の整理をします

 

・今抱えている夫婦の問題についての整理

 

・今後の夫婦関係再構築の希望や

 その希望に沿った方法についての話

 

・あなたの心を整えるスタートを切る

 

どんなお悩みでもお伺いしますニコニコ飛び出すハート

夫婦の取説づくりにご興味ある方は

終了後に10分ほどご案内もできます。

 

 

【方法】

 

オンラインズームまたは

八王子近辺のサロンにて

 

 

お申し込みフォームに

ご希望内容をご記入ください

 

折り返し3営業日以内に

返信メールをお送りしますので

必ずご確認ください

🔻

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

あなたのサポートができることは

いつも私の喜びです!