2023年7月に、葛西臨海公園で「貴白かほさん」を撮影した、

『夏の陽射しふりそそぐ爽やかな海風吹きわたる公園で笑顔の君を映し出せたのなら~ 葛西臨海公園』

の続きです。

 

真夏の陽光降り注ぐ爽やかな海風吹きわたる葛西臨海公園で撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴白かほさん、撮影のお時間を頂きましてありがとうございました。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

【注意】掲載されている画像はすべて撮影に協力頂いたモデル本人様および所属事務所様を除き当ブログ以外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
またモデル本人様未承諾の営利目的の利用は厳禁とさせていただきます。
----------------------------------------------------------------------------------------