2020年10月に千葉県の古民家スタジオで撮影させて頂いた写真の続きです。

 

秋を感じる爽やかな季節のもと、AYUMIさんの笑顔を頂きながら素敵に撮影出来ました。

 

今回はAYUMIさんと月代みなみさんの撮影企画に参加させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AYUMIさん 古民家スタジオでの撮影のご機会を頂きありがとうございました。

 

AYUMIさんTwitterは コチラ

-------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】掲載されている画像はすべて撮影に協力頂いたモデル本人様および所属事務所様を除き当ブログ以外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
またモデル本人様未承諾の営利目的の利用は厳禁とさせていただきます。
-------------------------------------------------------------------------------------------