5月12日(日)に葛西臨海公園で美如莉さんを撮影した、

『初夏の陽光のなか輝く瞳と世界を目指す笑顔の君の想いが海風にのせて届いたのなら~葛西臨海公園』

の続きです。

 

爽やかな海風吹き抜ける葛西臨海公園で撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリウッドスター を目指す美如莉さんの今後の更なる活躍を期待いたします。

 

美如莉さん 撮影のお時間を頂きありがとうございました。

 

美如莉さんblog    「美如莉のHappy life ~みーちゃんより愛をこめて~」 は コチラ

-------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】掲載されている画像はすべて撮影に協力頂いたモデル本人様および所属事務所様を除き当ブログ以外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
またモデル本人様未承諾の営利目的の利用は厳禁とさせていただきます。
-------------------------------------------------------------------------------------------