不器用でも失敗なし!マニキュアでお洒落ネイル


ワークショップを開催しました〜❗️



ネイル用品を見ているだけでテンションが上がります😆





リコ先生の自己紹介から始まり

皆さんの自己紹介😊




イエベブルベ

ナンデスカそれはから始まり〜!


先生の動画を見ながら練習


いざ実践‼️






あっ、はみ出しちゃった〜💦


あっ、ズレた〜💦


いえいえ、いいんです❗️

それがニュアンスになるのです!

敢えての❗️


左右バラバラにする事で

例え失敗したとしてもニュアンスに見えるのです‼️


なんて素敵なんでしょう〜💗


みなさん、ワイワイ楽しそう💅


見てる方もやりたくなります😆


ラメや金箔、銀箔を付けると

とってもゴージャスに✨✨




みなさん、とっても上手〜👏

えっ?本当に不器用なのと思うほど!


完成したのがコチラです〜


じゃーん🙌





ステキ〜💗


ランチはシャルへ行きました。

盛り上がりすぎて、店員さんに

『あのぉ、声のボリュームを少し小さくしてもらえますか、、』と注意されてしまったのは

秘密㊙️にしたいところ😂





初めましての方がお一人参加したのですが

もうワークショップ交流会5回目てすか⁉️と思うほど、ワイワイ楽しかったです♪





ありがとうございました😊