おはようサーモン‼️

でおなじみのナナヨンの

ワークショップでした!





あなたは日頃の手にどのぐらい意識を向けた事があるでしょうか⁉️

そんなナナヨンが

手を労わりましょう🖐️



1年のうちハンドクリームはどのぐらいつけてますか⁉️


顔は朝と夜2回洗ってスキンケアしますよね


じゃあ、手は⁉️


はっ😦❗️

手って、1日に何回も洗ってるではありませんか‼️その度にハンドクリームなんてつけてないなぁ🤔


意識が手に向かっていきます🖐️




セルフハンドマッサージの伝授から

ツボのお話し、そしてペアになっての

ハンドマッサージ





未病を意識しながら元気循環


健康をお伝えしたいナナヨンの講座は

とっても伝わりました🥹


元気いっぱいのナナヨンですが、

幼少期は虚弱体質だったそうです😮




最後はナナヨンからお一人ずつ、

ハンドマッサージ



ゴッドハンド(マシュマロハンド)の

マッサージはとっても気持ち良く、

ずーっと受けていたいです☺️


ちゃっかり事務局も施術を体験させて頂きました😆サイコーです❗️




今回のこのワークショップ

募集開始早々に満席🈵となってしまいました!

しかし‼️

731日に自主開催されるそうなので、

今回参加できなかった方は是非‼️





オマケ↓









こちらも是非お読みください↓