419日(金)にワークショップ交流会


笑い文字 で ありがとう を書いて渡してみよう を開催しました!


シーズン4のトップバッター

あつこさんが講師です☺️




リアルで会うのは初めましてが多いものの

そんな事は一切感じず、自己紹介もスタートしました❗️



あつこさんからの問いかけ


ありがとうと何回伝えましたか?


ありがとうという言葉がなくなったら

この世はどうなると思いますか?


うーん、どれも深いですね!


最初に書いたありがとうと

4番目に書いたありがとうは

みなさん見違えるほどの上達‼️



そして、プチギフトにしても

ありがとうが付いていたら

嬉しさも倍増しますね🧡




最後は書き上がったありがとうを交換します🎵



そんな ありがとう を描く講座


こちらまで幸せに気分になりました☺️