こんにちは😃

アトリエfullmoon  の

フルムです❗️


ワークショップ @230カフェ


育児や人間関係に役立つ!

『占いの世界と西洋占星術を知ろう

を開催しました❗️


おかげさまで4回目の開催となりましたが

伝えたい情報量が多すぎて😂


でも、占いの奥深い世界を知って

楽しめて頂けたら嬉しいなという想いです☺️


簡単な自己紹介から始まり

占いの種類の説明、どんな時にどんな占いが適しているか

そして西洋占星術についての解説、

エレメントのメモリーオイルスプレーや

金運アップスプレーの香りを楽しんで頂きました😆


最後にはお一人ずつカードを引いたり

プチ占いをしましたよ🧡


質問によっても内容が変わってきたりするので毎回少しだけお話しが変わったりもします😊


またリクエストがありましたら開催したいと思います〜😆


ありがとうございました🧡