KKP 最終回

今日で全ての講座が終わりました。
あっという間だったな〜😌

iDeCoについては会社員時代に401Kに入ってので理解は早かったけど、やっぱりまだまだ知らない事が多くて
すごく勉強になりました。

これからまだまだやる事があるけど、
直子さんや同期のみんながいるから安心です☺️

お金を整えて心に余裕ができると(不安がなくなる)さらに人生は豊かになる

健康に楽しくこの先も過ごしたい
夢もしっかり持ってね😊

直子さんの想いはとても心に響いています🧡

そして何より素敵な仲間達と出会えた事
人とのご縁✨

有意義な時間をありがとうございました😊
これからもよろしくお願いします🧡

PS こんなに楽しくてわかりやすい
マネーセミナーはここしかないと思います😆