占星術鑑定をしまして
素敵なご感想を頂きました🥺
占いはやるのも受けるのも好きで
いろいろ鑑定してもらったことがあります。
西洋占星術ももちろん鑑定してもらったり、
自分なりにある程度は見たりしていましたが、フルムさんはいろいろな占いに詳しく、
私がまだ知らないことも教えてもらえそう!と興味が湧いたので、受けてみることにしました。
受けてみて、今までふわふわしていた知識が整理された感じがしました。
自分の本質、そして興味や傾向、あらためて星座に全部現れていて、笑ってしまうくらい。
自己矛盾を感じていたことも星座どおりで。
それも面白かったのですが、私の開運の鍵が獅子座というのが今回初めてわかり、感慨深いものがありました。
獅子座には何のシンパシーもなかったのですが、これからは意識して行動できる気がします。
ポイントを絞ってお話ししてくださったので、とてもわかりやすかったです。
今回はありがとうございました。
この方は違う占術をされている方で
且つ、西洋占星術も前に受けた事があるとの事でした😊
奥深いので、鑑定する人によって鑑定結果も違う視点になると思います。
今回、新たな発見もあったようで良かったです‼️
ありがとうございました😊
西洋占星術とは、、、❓
「ある瞬間」の星の配置が、そのとき地球上で起きた出来事や、そのとき生まれた人々に何らかの影響を与えている」という考え方をもとに「ホロスコープ」と呼ばれる星の配置図を作成し、運命を読み解く占いです。
12星座占いが代表的です⭐️
生まれた瞬間の天体配置図をもとに読み解いていきます😊

