無知は怖い


こんにちは😃フルムです。


昨日はKKP講座でした😊

#家計革命プロジェクト


毎回楽しみなこの講座✒️🗒️


今回は年金について学びました。


あれあれ?

私会社員として15年ぐらい

在籍してましたけど

知らない事多いぞ⁉️😂


知らないって怖いわ〜💦


それでね、世間を騒がせたあのニュースも

カラクリがあったんだわ‼️

国はうまーく(マスコミも)操作してくるからね。

ホントに自分の身は自分で守らないとダメですわ。😤

その為に、しっかりマネーリテラシーを

身につけます‼️



質や価値は人それぞれ


幸せは自分のココロが決めること


全ては人間力‼️ 


今回も色々名言出ました😆


忘れないようにアウトプット


あー楽しい😆✨


いつも楽しい時間と学びをありがとうございます😊


次回もワクワク



単発のおしゃべり会もありますよ〜‼️

こちらも楽しいですよ♪私も参加します😆👇


https://ameblo.jp/fp-tama/entry-12804255575.html