西洋占星術の

12星座ごと、惑星に分かれておりそれぞれの星座の

長所を引き出す力が

秘められています!

 
生まれもった星座のエネルギーは

本来自分の潜在意識の中に

すでにあるものですが

人によってはあまり表に

出てきていないこともあります。
 

そんなとき、

アンシェントメモリーオイル

を使って眠っていた能力を

引き出してみてください!


まずは自分をよく知る事

案外 自分自身って 

わかっていないときありませんか?


私はわかりませんでしたが、

西洋占星術を知り、学び、

自分自身の事がよくわかるようになりました。


そして人との相性、子供の性格も占星術で深くわかるようになりました!


知った上で、自分にこの能力が

足りてないな~と感じる事や

もっとこうなりたい~

という理想像を思い描いてみてください!


それを聞いた上で星座のメモリーオイルを作成していきます。

西洋占星術は太陽星座、月星座、水星星座、金星星座を中心に鑑定してしていきます。


よく雑誌の後ろにある星占いや、朝の星座ランキングなんかは

太陽星座の事を言っているのですよ。


個人の星座には太陽だけではなく先ほどの月、水星、金星

もっと深くみていくと火星、木星などもみていきます。


太陽星座は同じでも

月も水星も金星も異なるので本当に奥が深いのです!


長くなるのでこの辺で終わりますが是非、西洋占星術を鑑定してから、星座のメモリーオイルを作成してくださいね⭐️



ネットショップBASEでも販売しております✯コチラ↓

ネットショップ