ブレスレット新調しました😆✨✨




私に必要な色をみてもらったところ

❣️という事でこれは作らなくては‼️

石を取り寄せ、作成、完成しました😊


作成途中、石がポーン❗️と飛んでいき


あー、入りたくないのね、じゃ違う子にするね!と石と対話しながら作成したよ😆

(飛んでいった子は薄いピンクのオーラローズ)

それで、 さぁ❗️完成って時にオペロンゴム

(ゴムヒモ)がブチっとと切れましてん💦

浄化し直し、石もちょっと選び直して無事に完成しましたよ👏





石は人を選ぶって聞いた事があって

不思議なことに今回、キーホルダーも作ろうと思ってアメジスト の石を自分用に取り寄せたんですね☺️そしたら、ピッタリな子がやってきてくれましたよ💖





右の子が私物です😊



完全オーダーメイドブレスレット

4444円 送料込みです。


作成してみませんか⁉️

水晶は本当持っておくといいですよ☺️

ご希望の願いやなりたい自分をお聞きして、

必ず水晶は入れています☺️