6月に入ってから、何となく体調が良くなくて

検査のせいや薬のせいに思ってたけど

思い返してみると

昨年の6月頃からムズムズ脚症候群が顔を出し始め

その頃の手帳を見ると

生きることが辛いなどと走り書きが。。。

そのあとも後ろ向きな言葉が8月くらいまで続いていました。

今年も全く同じです。

気持ちも落ち込む一方だし、体調もイマイチ。

イライラするし、情緒不安定。

頭痛、微熱、めまい、立ちくらみ、耳鳴り、胃腸の不調

焦点が合わない、動悸、下痢、不眠など。

これら全部をひっくるめてみると

「自律神経失調症」にピッタリ当てはまります。

なんてことだー。

自分ではいつも通りのつもりだけど

どこかで負荷がかかりすぎてるのかな。

梅雨という季節の影響かな。

副作用がなくなったら、一気に元気になる!

なんていうことはなさそうだ。

 

 

*体調*

体温36.9~37.1

高めキープ。

体調不良は上記に書いた通り。

早寝早起き、3食食べて、よく笑う。

これで解消に向かえばいいなぁ。

コーン茶は韓国産に戻しました。

ピンク筋体操はゆるゆる継続中。

どちらも今だに効果の実感はなし。