Cupid’s Last Wishの配信日決定(か?) | KIMIのブログ

KIMIのブログ

BL沼人の備忘録です。
過去には漫画を読み漁ってましたが、現在はアジア各国のBLドラマ一辺倒。

EarthMix主演のドラマ「Cupid's Last Wish」の配信日が3月27日になったようです❣️

(違ってたり延期になったらごめんなさい!🙏)

 

 

きゃー❣️🎊😆🎉

 

と、なる一方…

 

あと2ヶ月以上先か…_(:3」z)_

 

と、待ち遠しくて待ち遠しくて…

 

 

だって、来年放送します!って言った2022年はもう20日も経ったんだよ!?ムキー💢←ちょっと感覚がおかしくなってる

 

 

 

うんうん💕ずっと一緒にいておくれ❣️ラブ

 

 

 

うんうん💕この先一生ね❣️ラブ

 

 

 

ウデマクラ…………イイ…お願いラブラブ

 

 

あ〜でもな〜。えー

腕枕はこのくらい太くないと骨に当たって寝心地は良くないだろうな…下矢印

 

 

ドウェイン・ジョンソン様の腕枕…どんなだろ…デレデレ

 

 

タイに戻ります!!✈️

 

 

それにしても、GMMTVの俳優さんが次々コロナに感染してて、GMMTV Twitterでその報告が何度もありました。

 

 

つい先日はArmLukeに続き、ぷーちゃんことPhuwin君の感染が報告されてました。

 

インスタ等で元気にしてる写真がアップされてるので大事には至ってないようですが…心配です。ぐすん

 

 

コロナ撲滅はもう諦めざるを得ないので、なんとか生活や社会を乱すことのない状況になってほしい!

 

 

3月27日を健やかに迎えるためにも、今日も感染防止に気をつけます❗️😤

 

皆様もどうぞお気をつけて…🙏

 

 

 

※ドラマ写真はYouTubeから、ロック様の写真はご本人Instagramからお借りしました。