Nat君の涙の理由が判明! | KIMIのブログ

KIMIのブログ

BL沼人の備忘録です。
過去には漫画を読み漁ってましたが、現在はアジア各国のBLドラマ一辺倒。

来年配信予定のCutie PieのサブカプのMaxNat

 

 

 

初見ドラマ Why R U ? でのNat(なっちゃんって呼びたい)

も〜めっちゃ可愛かった!ラブ

 

 

Nat Natasit Uareksit 

(ナット ナタシット ユーアキシット)

 

2002年8月8日生まれの19歳

兄姉がいる三人兄弟の末っ子←そうだろうね的可愛さ照れ

 

Why R U?が2019年から撮影されて2020年放送だったから、このスクショの頃はまだ17歳くらいかと。

 

17歳って。。。チーンチーンチーン

 

 

そりゃもう可愛いに決まってるわ!笑い泣き

 

 

あ!Maxも紹介しなきゃよね!

 

Max Saran Rujeerattanavorapan

(マックス サラン ルジャータナボラパン)

 

1993年10月25日生まれの28歳

妹がいるせいか、所属するDoMundiTVの若手俳優の中でもお兄さん的な存在らしいです。

 

 

このドラマWhy R U? は、コロナのせいで撮影延期を余儀なくされたのだけど、放送日には間に合わさなきゃならなかったと噂で聞きました。

そのせいでサブカプのストーリーがかなり割愛されたのだと。

 

本来、Nat君演じるBlueをめぐって三角関係があったのではないかと思うのです。

 

 

そこんとこ詳しく描いてほしかったわ〜。えーん

喧嘩してたと思ったらもうこんなだもの。下矢印

 

 

何があったん?君たち?真顔

 

 

でも、今年見たドラマY-Destinyではしっかりと二人のエピソードが盛り込まれてたので、本国タイでも人気のカプということですね。

 

 

小悪魔Nat君やっば!😱

 

 

上矢印ラストのちゅ〜よりもここの寸止め後の

鼻ちゅ〜デコちゅ〜に悶えました、私。酔っ払い

 

 

 

年上を翻弄しまくるNat君が可愛かったわ〜ラブラブ

+このドラマの衣装係さんのセンスが…なんか…スゴカッタ。

 

 

来年のCutie Pieでも、二人を可愛いカップルで見れることに感謝します!

 

 

二人とも健康にもコロナにも気をつけて撮影頑張ってね〜!照れ

 

 

 

 

さてさて、ブログの題名にあるNat君の涙なんですが(前置き長くてすみません!💦)字幕が一切ない動画で見たため、なんで泣いてたのか疑問だったんです。

 

ところが先日Twitter上で、MaxNatファンクラブ(非公式)の方が字幕をつけてくださってて、ようやくことの成り行きを知ることができました。

 

 

その元の字幕なしの動画がこちら下矢印なんと日本旅行記!!

 

 

 

日本旅行中のDoMundiTV所属の若手俳優9名。

 

 

              Toy                Mark           Jimmy          Tommy

 

    Poppy                         Zee                     Max

 

    Park             Nat                      Mark

 

この9人で日本旅行中にアクシデント発生!ドンッ

 

 

Nat君の表情が徐々に暗くなっていき

 

 

ついにはNat君、泣き出してしまいました。ぐすん

 

 

Max君にも泣きついて訴えるのは…

 

「温泉に入る勇気がない」泣

 

だったとは。。。

 

 

可愛い!!!えーんえーんえーん

 

 

ごめんよ〜!泣いてるのに可愛いだなんて言って!

 

でもおばちゃんは一人旅で混浴にも露天にも野天にも入っちゃうような人間だから、温泉に入る勇気がなくて泣いちゃうNat君が可愛くて仕方ないわ。ショボーン

 

もちろん、大衆浴場が生理的に無理っていう人もいると思います。

 

でも、勇気がないっていう字幕だったので、入るって話は聞いてたけど、直前になって怖気付いたのかな?と解釈しました。

 

 

Zee君がそんなにシリアスになるなよ〜、パパのとこにおいで、ハグしようって慰めてるんだけど…ショック

 

いやね。。。

ご一緒の兄さんたちがこうだもの。。。下矢印

 

 

揃いも揃って筋肉増し増し野郎どもよ!メラメラ

 

そんで、脱衣所やお風呂場でもカメラが回ってたからね〜。

 

 

そりゃ、この時17か18歳くらいだったNat君にはハードルが高かったと思います。

 

 

また可愛かったのが、年長のMark君に今回は入らなくて良いけど、次回からこんな風に困らせないようにって言われて…

 

 

次からこんなことがないようにするって指切りしちゃうとこ!💖

 

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

可愛いね〜〜!!💕

 

 

 

Mark君と約束してたけど、人それぞれだから無理して温泉に入らなくてもいいと思うよ、Nat君!

 

 

 

 

動画に和訳をつけてくれたMaxNatファンクラブに感謝いたします。🙇‍♀️

 

ありがとうございま〜す!爆  笑

 

 

 

※写真はInstagram、Twitter、YouTubeからお借りしました。