あさイチ「推しライフ」には誰がいたの? | KIMIのブログ

KIMIのブログ

BL沼人の備忘録です。
過去には漫画を読み漁ってましたが、現在はアジア各国のBLドラマ一辺倒。

本日のあさイチで#教えて推しライフをやってましたね!爆  笑

 

お名前がどーんと出てたのだけど・・・・

 

 

チューレン(愛称)じゃなきゃわから〜ん!えーん

 

 

あすみく、みゅがる、テイタワン、ガンアタパン、ガンナパット、ウィン、Singto、Kaoあたりくらいまでしか把握できてません。

 

だってファミリーネームが長すぎるし難しすぎる!笑い泣き

 

 

ってなわけで、中国や台湾、韓国、インドのお方の名前を塗らせていただき、どなたがいらっしゃったのか調べました!

 

 

 

お名前の間違いがあったら、大変申し訳ございません!💦

大きな目で見ていただけると幸いです。。。🙇‍♂️

 

 

2gether、Until We Meet Again、ラブチャンの面々や、TharnType、DBK、TOL、1000星の主役達、まっとぅんやmii2、の二人も入ってましたね〜。

 

 

アジアという大きな括りの中にこれだけタイの若手俳優さんが入るなんて、タイBLドラマ推しとしてはとても嬉しいですラブラブちゅーラブラブ

 

 

もっともっとタイ俳優さんの枠が増えるといいな〜♪チュー