Earthタイプでターンを妄想する! | KIMIのブログ

KIMIのブログ

BL沼人の備忘録です。
過去には漫画を読み漁ってましたが、現在はアジア各国のBLドラマ一辺倒。

注意最初に…今回のブログは下に行くと肌色多めの写真がありますので、ご注意ください!注意

 

 

 

さて、先日Mild君テクノーでケンクラ妄想をやったのだけど、そういえば『Love by Chance』ではEarthがタイプ役をやってたんですよね。

 

奇しくも先日の『ETERNALS』吹き替え試写会で一緒になった二人は同じ役を別ドラマでやってたわけです。

 

イケメンラブラブお願いラブラブイケメン騒ぎすぎて、二人がTypeだったことをすっかり忘れてました。汗

 

 

 

ということで!

 

今度はEarthタイプで、相方のTharnを妄想してみようと思います。

 

参考までに…

Earthは1994年生まれの27歳、身長182cmです。

 

 

 

 

大本命

Podd (Suphakorn Sriphotong)

1993年生まれの28歳

身長183cm

 

Dark Blue Kiss のSun役

Thonhon Chonlathee のThonhon役

 

 

いやちょっと!真顔

調べてびっくりしたのだけど…この二人仲良すぎじゃ無い?

 

ツーショット写真が何枚もInstagramにありました。

ま〜友人ならね。撮るよね写真くらい。。。

 

 

Earthの大学卒業式に来てお祝いしてる。

ま、友人だもんね。。。

 

 

Twitterなどでも二人の仲が良いのはちょいちょい言われてたけど。

 

 

ここから怪しくなります。下矢印グラサングラサングラサン

 

ん?近くない?なんかくっついてる?真顔

 

 

何だかEarthが幼く頼りなく……『受け』に見える。←言い方ね汗

 

 

一緒に出勤してるらしき動画。めっちゃ動揺してる。

 

 

画像が荒いけど、PoddとEarthです。

動画だとはっきりわかるんだけどな〜。

EarthがPoddの首根っこにしっかと抱きついてます!

ど〜ゆ〜こと!?ポーン

 

 

 

ちゅ〜した!頭に!ポーンポーンポーンポーンポーン 

ちゅ〜って!!!マヂか!?ゲッソリ

 

 

落ち着けワタシ…落ち着くのよ…チーンふぅDASH!

 

 

はい!真顔

 

ターンは欧米人とのハーフっていう設定だから外見的にはちょっと外れるかもしれないけど、でもなかなか良い感じじゃないでしょうか?うんうん。

 

 

 

 

対抗馬 その1

Luke (石川 Ishikawa Plowden)

1995年生まれ26歳

身長は184cm

 

Oh my Bossの秋月コウジ役

 

日本人のお母様とアメリカ人のお父様をもつハーフ。

Tharnの設定にピッタシです。

 

うんうん。ギターを持つのも様になってます!

手の血管すごいな。真顔

 

 

Earthと共演(?)してる動画発見!

まっとぅんみたいにムキムキな二人。😅

Lukeは今の方がもっとがっしりしてる感じがします。

 

 

メガネ…メガネは…いかんのよ私的に…シビレマシタ⚡️ラブ⚡️

「おかえり〜遅かったね。疲れたんじゃない?」

なんてコレで言われた日にゃ〜 アナタ。。。

私は月休1日制で働きます!そんで貢ぎます!😤

 

 

上矢印ダブルTharnなシチュエーションを想像しちゃった写真

 

 

でも、ちょっとブレーキがかかる案件が。もやもや

 

 

下矢印なんとLuke石川君、巷でJossLukeという幽霊船が出てることが判明!

 

何枚あるのよ!凄い数だよ!ポーンポーンポーン

仲良しだな!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

LukeがSafeHouse行ってる時のLukeのペット・ウサちゃん2匹の世話をしてたのがJoss君だそうな。そりゃ幽霊船も出港するわ!⛵️

 

それにしても本当にどうやったらこんなにムキムキになるんだろ。プロテイン?

 

音楽プロデューサーであるTharnにこの筋肉が必要かはちょっと疑問なのだけど、でも何よりイケメンだから!!(Mewもムキムキだったし)

 

 

 

 

対抗馬 その2

Zee (Pruk Panich)

1992年生まれの29歳←意外と年上だった

身長は182cm

 

Why R U ? の Fighter役

You Never Eat Alone の Mix役

Cutie Pie の Hie Lian役(放送予定)

 

Why R U ?で共演したSaint君コアラって呼ばれてたけど、かなり濃ゆいお顔立ちのイケメン、筋肉もバッキバキです。

私、Zee君のタレ目が好きなんですよね〜♪ラブラブラブラブラブ

 

 

足長っ!ポーン

 

 

だからメガネは…以下上記参照のこと。酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

こ〜んな色気たっぷりの目でEarthを見つめて欲しい!!

 

 

下矢印関係ないけど、犬好きの私からするとパラダイスな写真が出てきました!

う、羨ましすぎる!✨😍✨

 

Why R U ?でかなり濃いキスシーンを何度も演じてくれたZee君なので、Mame先生のNCシーンも魅力的に作り上げてくれるのではないでしょうか?

是非その際はTee監督でお願いしたい!!

 

 

 

 

対抗馬 その3

Pak (Narapat Sakunsong)

1990年生まれの31歳

身長は約185cmくらいでしょうか?

 

下矢印身長181cmのSaint君と並ぶとこんな感じなので。

 

 

The Best Twins の Pond/Per役(双子の役)

下矢印私の大好きなMild君とカップルの役でした。

 

この時から綺麗なお顔立ちだと思ってたけど…

 

それより、脱いだら凄かった!!!ゲロー

 

上矢印まだコレ序の口です。

Instagramのご本人のページは、ま〜驚くほど肌色オンパレードでございます。

ご自身の筋肉大好きさんでございます!

 

 

 

え〜っと、、、大丈夫かな、コレ。。。滝汗

注意電車に乗ってた方、申し訳ございません。🙇‍♂️注意

 

あまりの衝撃に本来の目的を忘れそうになりました。チーン

 

ちゃんと本筋に戻さねば!

 

下矢印こちらEarthとのツーショット!

 

31歳のPakさんだけど、Mewが29歳(28歳か?)でTharnType1の19歳役をやったのだから、TTTS2の時間軸なら大丈夫でしょう!!

 

なかなかお似合いなのではないでしょうか?デレデレ

 

 

 

 

ダークホース(完全に個人的趣味)

Poppy (Ratchapong Anomakiti)

1994年生まれの27歳

身長は177cm。(ちょっとEarthとの身長差が気になるとこだけど汗

 

Why R U? の Junior役
YYY の Porpla役
Lovely Writer の Jap役(Geinの兄役)
 

 

嘘でしょ?なんでPoppy君

だってPoppy君ってこの学生でしょ?下矢印 ※左がPoppy君です

 

このオジサンでしょ?下矢印

 

このオネイサンじゃん!下矢印

 

この皇后様じゃん!下矢印

 

タイのマレフィ○ント(?)じゃ〜〜ん!!下矢印

 

 

と思ったそこのアナタ!!

 

 

うん。ショボーン

私もそう思ってたよ。だけどね…

 

 

Poppy君はカッコ可愛いいんよ!

↑個人の意見です

 

 

いや、ヤバ…ゲロー こちらは「受け」感に溢れてるけど汗

何がどうしてこの写真を撮るに至ったんだ!

 

 

私としては、Poppy君に是非ともYシリーズに出て主演を張ってほしいと思ってるのです!デレデレデレデレデレデレ

 

 

そして、こっちも幽霊船なのか?と思ったほど沢山あるPark (Parnupat Anomakiti)とのツーショット。

 

なんと実の兄弟だった!ポーンポーンポーン 

これが本物のピーノーンの写真ね。Poppy君が弟)

そしてこの兄弟も揃いも揃ってチュラロンコーン大学(タイの東大らしい)出てた。

ほんとチュラ大生OB俳優さん多いですね〜。

 

 

 

 

 

う〜〜〜ん。どうでしょうか。。。ぶー

Earthタイプのターン役は、私だったら同級生感のあるLukeかな〜?

あ〜でもPoddさんも、いやいやZee君のラブシーンも捨てがたい…

 

 

 

まだまだ知ってるタイの俳優さんが少ないので、偏りすぎてると思います。

 

この方がピッタリだ〜という俳優さんがいたら是非教えて下さい!

 

 

 

 

 

 

後記〜Instagramを漂流して〜

Joss君総攻め様判定に至りました。←勝手に🙇‍♂️

 

オムパワは183cmよ!?

名だたる「攻め様」を即、右に移動させちゃう凄まじい長身+筋肉+顔面の強さ!

 

 

192cmのJimmyよりも高く見えるってどういうこと!?

 

でも、私的にはちょっとデカすぎて怖くてTharnのイメージから外れるように思うのです。😅

 

Tharnは時々泣き虫な優しきスパダリだから。

 

Joss君の泣き顔がど〜しても思い描けない!!笑い泣き

 

 

 

なんだかめちゃ長くなってしまいました。

お付き合い下さった方、ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

 

※写真はInstagramよりお借りしました。