Mild君テクノーでケンクラを妄想する! | KIMIのブログ

KIMIのブログ

BL沼人の備忘録です。
過去には漫画を読み漁ってましたが、現在はアジア各国のBLドラマ一辺倒。

さる11月12日はMild(Mild Suttinut Uengtrakul)の誕生日でした。

おめでとう!!マイ君!!爆  笑✨🎉🎂

1993年11月12日生まれの28歳

 

癒し系の男性です〜。照れイイヒトが滲み出ているお顔立ち。

 

 

私が初めてMild君を知ったドラマはTharnTypeでした。

上矢印もはや懐かしさを感じるメンツ。😅

 

 

こんな友達が欲しい〜!と思うような、ちょっと(だいぶ?😅)抜けてるけど愛嬌のある優しいテクノーを演じていました。

 

TharnTypeでのテクノーはタイプの良き友人って立ち位置だけど、後日譚であるLove by Chanceでは高校生のケンクラに喰われちゃって、その続きのA Chance to Love では仲直りしてカップルになるという、結構人気のサブカプだったわけです。

 

 

下矢印その喰われちゃう話は、こちらのMarkGunが素晴らしいケミで演じてくれました。

今はもう新しいカレピ(勿論ドラマ上)がいる二人…

懐かしいツーショットとなりましたね。ぐすん

 

 

ネットにある情報だけでしか知り得なかったので確かではないかもしれませんが、Love by Chance での喰われ方が完全なる同意のない行為だったからタイ本国では問題になったのだとか・・・ショボーン

 

まぁ、確かに犯罪の匂いはあるのだけれど、私としては…創作物だし、攻めのケンクラには深くて重たい愛と覚悟があるからいいんじゃないかな〜なんて軽く思ってしまっております。…もちろん現実では駄目だと認識してますが。😓

 

 

私が見た感じでは、TharnTypeのラストでなんだかテクノーとチャンプがイイ感じだったし、シーズン2でケンクラとチャンプでテクノーと三角関係とかになるんかな〜ウキウキ照れラブラブなんて期待しとったわけですヨ。下差し

 

 

しかし、ものの見事にな〜んもなし。チーン

 

とある創作サイトで原作のクラノー(ケンクラ×テクノー)話を和訳してくださった方がいて内容を読んだのですが、テクノーがケンクラを愛するに至るまでがアホ可愛いくて、も〜どうしてA Chance to Love でコレをやってくれなかったんだ〜!えーんと消化不良のとこへ、TharnType2でもクラノー話は一切無し。チーン

 

色々タイで問題になったのもあるかもしれんが、何よりTharntypeでMarkがケンクラ役をやったこともシーズン2でテクノーエピがなかった原因じゃないの〜!?とどうしても考えちゃうのです。

いや、Markはかっこいいからケンクラ役にピッタリなんだけども!!

 

Mildテクノーのラブいシーンが見たかったのよ、私は!えーん

 

 

 

だ・か・ら!!

 

 

 

勝手にMild版テクノーのケンクラを妄想することにしました!ゲラゲラ

 

はい!✨こちらが原作によるケンクラのイメージ。下矢印

 

 

丸レッドめっちゃカッコイイ

丸レッドテクノーより4つ年下(だから大学時代が被らない)

丸レッドテクノーが庇護欲を感じるほどにとっても素直で良い子!(を演じてる)

丸レッド裏では犯罪紛いな事も平気でやる豪胆さを持っている

丸レッド高校生時代はテクノーより少し背が低い(Mild君は175cm)

 

 

ということで探してみました〜。

 

まずはMild君のインスタから絡みのある写真から気になったこちらの方から。

 

 

第1候補

CimonWachirawit Ruangwiwat)

2000年生まれの21歳

身長は174cm。(175cmと書かれてるサイトも有り)

 

BLシリーズではMy Dear Loserでサン役を演じて、Our Skyにもカップルエピソードがありましたが、私、未視聴なのでお相手に遠慮する気持ちが皆無です。😅

 

上の写真だと幼すぎるイメージだけど、こちら下矢印を見て…

Mildテクノーのバースデーをお祝いするCimonケンクラが見えました!真顔

 

 

うんうん。邪悪な表情もいけるんじゃないでしょうか?デレデレ

 

 

 

 

第2候補

BankThiti Mahayotaruk)

1996年生まれの25歳

身長は180cm近いらしい…詳しい身長が調べれませんでした。😓

TharnTypeシーズン2から出る大人になったケンクラでいかがでしょう?😅

 

Bank君はなんと日本にもよく来られてる上、『STAY Saga ~私が恋した佐賀〜』という日本の佐賀県で撮影されたショートドラマや、NHK制作の『ガタの国から』にも出演されていました。

 

Mild君とのツーショットは見られなかったのですが、めっちゃかっこよくないですか!?ラブ

 

ちょっとぶりっ子するケンクラの時とか…

 

 

悪巧みをするケンクラとか…

 

 

テクノーに手を出した野郎を始末後のケンクラ…(そんなエピは無いです汗

 

いいかも〜ラブラブデレデレラブラブ

 

 

 

第3候補

First君 (Charongrat Novsamrong)

1998年生まれの23歳

身長は177cm(意外と高かった汗Ja君が高過ぎなんよね〜)

 

いや、Fiatじゃん!と思われたかもしれませんが!!😅

 

今はFiatの存在を無かったことにさせてください。🙇‍♂️

 

だって、病んでる美形が似合いそうな上に絡みの写真を見てしまったもんだから、候補にあげてしまいました。

 

美形だわ〜〜〜ラブラブラブラブラブ

 

 

テクノーの前では見せない色々画策中のケンクラとか…

 

 

テクノーに嘘がバレて逃げられ中の荒んだケンクラに見えてきた。。。

 

 

テクノーを完全に手に入れた朝チュン時の、テクノーを照れさせるケンクラの笑顔✨に見えてきた。。。デレデレ

 

 

 

第4候補

Fluke(Pongsakorn Wongpian)

1998年生まれの23歳

身長は不明

 

日本語訳版小説が2021年11月1日にドラマよりも先に発売された「My Ride, I Love You」のドラマ版のMork役の俳優さん。

 

ドラマは来年公開ってとこでしょうか?

 

上矢印この写真のイケメンぶりに思わず候補に挙げさせていただきました。

 

 

Mild君との並びの写真がないのが残念でならないが、一生懸命に包容力がある男になろうとするケンクラに見えなくもない。。。ニヤリ

 

 

でも、年下の甘えも大いに利用するケンクラ…に見えなくもない。。。照れ

 

 

 

 

イケメンだけど諦めた男性編

 

上矢印こんなん見させられたら妄想しちゃうじゃん!!

ってことで、身も蓋も無くなっちゃうGulf(23歳185cm)…は、ないか〜😅

でも、かわい子ぶりっ子から雄みあふれる振り幅を持つガルたんなら不可能は無し!

けどMewがダークサイドに落ちちゃうから却下!

 

 

上矢印もうEarthのノーンなMix(23歳177cm)だけど、こんなイケメンオーラの写真を見たら、年下攻めもイケんじゃないかと思っちゃうんですよねぇ…

うん。。。絶対撮影にEarthが運転手でついてくるよな。真顔

だから却下するしかない。ぼけー

 

 

 

上矢印私的激イケメンのLuke石川君(26歳184cm)

どうしてだろう…イケメンはイケメンでも、こんなガタイの良いマッチョなイケメンにMild君を襲わせちゃいかん気がする。汗

そしてシーズン2で大人になってたとしても、ケンクラはマッチョにはならない気がするし、石川君に策謀型年下攻めは似合わない上、庇護欲を駆られることはないってことで却下。ショック

 

 

 

上矢印みちゅあきコトBoun君(26歳183cm)

線細めのイケメンだけどな〜どうしてもPremたんが頭をよぎって妄想できない。チーン

 

上差し最近のコレの影響だと思われます。

却下するしかあるまい。。。ショック

 

 

 

上矢印何年か前に映画の共演があったために仲の良い写真があるFluke君(25歳172cm)

ふるたんに庇護欲を狩られるのは仕方ないが、ふるたんの悪巧み顔が想像できない。

 

探してみたら近いのがあったけど、ふるたんには可愛く笑っててほしいと思っちゃうんだよな〜ってことで却下。

 

 

 

上矢印Mild君とのツーショットのあったBank君(Bank Nuttawat)はあまりにもやんちゃ坊主なイメージでラブい想像ができませんでした。😅

 

策謀型にどうしても見えませ〜ん!😂

 

 

 

う〜ん。ショック

全部の原作のイメージを考慮するのは思ったより難しかったし、私が知るタイ人俳優さんって極々一部なんだと痛感することになりました。💦

 

そして、配役を決めるのは大変だろうけど、きっとめっちゃ楽しいに違いないとも思いました♪

 

だって気になったカプにその場で演技してもらってケミを間近で見れるなんて…ラブラブ

 

 

眼福以外のナニモノでもない!!😍✨

 

 

ちなみに私が見たい組み合わせはBankケンクラ× Mildテクノーかな〜?

 

 

 

いやはや、ここまでお読みくださった方、妄想にお付き合いくださりありがとうございました。

 

 

 

 

※写真はご本人のInstagramからお借りしました。