お疲れ動画📹を上げました⤴️



でも、お疲れ動画は毎日あげるんじゃなくて週1であげていこうと思う。他の日は写真でカメラ


毎日あげるのも考えたんだけど、あたしはテゴみたく知られていないから初めの何回かは良くてもすぐに『またかぁ』みたいにウザくなると思うのねハートブレイク


それを回避するためにも、毎日はやらない方が良いと思ったんだ。焦らして✖️3ようやく動画📹ってのが気にならない?



他にも、(自分のレベルにもよるけど)歌やダンスなどの動画もあげていきます。
自分が納得しないからねぇ雷雷雷


とりあえず、


明日から2日間はお休みの人が多いと思うからゆっくり休んでね🍀



オヤミス~zzz