皆様


今年も あと少し。。。。それも!!4ヶ月 びっくり


新年の抱負は、達成できたっけかな?


コーラルとしては、コツコツ コツコツ  純金積み立てように金


全ての世代へ、思いを注がせていただきました


このまま、残りの数ヶ月と新しい年に向けても、コツコツ活動して参ります!!



さてさて


9月3日は 国領のすこやかにおきまして ユクイ場を開催しました。


前半は 私(入嵩西)のベビーマッサージ 


後半は袋(バース コーディーネーター)の子宮に優しい暮らし方講座とボディワーク



SANGO-HAPPY♪のブログ(誕生学グループ コーラル)

出産を終えた後の女性の身体は   自分自身が感じている以上の事が色々あるわけでして  あせるあせる


産後に限らず、身体の中心(子宮)の気持ちを解ることは、生活全般へ繋がる鍵カギかもしれません。



そして最後の締めは、ボディーワーク 2人1組で行なうマッサージ


女性だからこそのツボを刺激していくので  『 イタタ・・・けど キモチいい 』 


参加者の皆様 少し緩んでお帰りになられました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


来月も開催決定しておりま~す


新しい出会いを、楽しみにしています天使