いやはや、一週間に一回のペースだったこれも、気がつくと、前回は2月、一ヶ月半ぶりになってしまった。Webページも2月からあまり更新できてない・・・

しかし自分の生活的には確実に進んでいます。今年に入って驚くほどの心境の変化。パッと見わからないかもしれないけど、確実に思いの中で環境が激変している。

最近今までの人生全てが、今、これからするべきことに焦点を合わせてやってきていた事がわかる。
そして、今現在もすべてのことが意味のあることで、必ず、つながっている。それに気づくか、気づかないかで、やるべき事の選択やスピードが変わってくる。

それが最近感覚としてわかってきた。自分であって、自分でない。これはいい場合と、悪い場合とあるけど、その思いのベクトルが自分の利己心でなければ、前者であることが多いみたいだ。
生かされている事を実感する。

私のすべき事は、受け取って、自分の色を少し加えさせてもらって、発信すること。流す事。
とても大きな循環、とてつもないエネルギー、そして、穏やかで、幸せな感覚。
強い意志が必要で時に戦いであることもあるけど、そのために生まれてきたのだから、もう迷いはない。

誰もが一度は疑問に思うこと、なぜ自分はここにいるの?
答えは目の前にいつもいてくれる。見ようとすれば、すぐ、そこにある。
自分の本当に必要なもの。

ここにあるよっていつも差し出してくれている。