どうも。
つまらない、長い、朝から汚い
の3冠王から始まりました。
いやぁ、大変ですね。
人生大変です。
なんつーか。
寝付くのが大変です。
僕はですね、寝つきが非常に悪いんですよ。
どれくらい悪いって言うと、
いっくら疲れてたって、意図的に寝ようとすると、
色んなことが頭に浮かんできて、寝れなくなるんですよ。
だから疲れてる時は、意識が勝手に落ちる時じゃないとダメなんです。
でもそれは疲れてるときです。
疲れてないときは寝落ちなんてありません。
起き続けちゃうんです。
最近辛い事、考える事、色々多いんです。
というか、それ原因では無い気がしますが・・・
寝つきが悪いのを解消する人いません?
今日は昨日の昼間やっと寝れた2時間の睡眠で、今も起きてます。
今日は午後2時から朝の6時半までバイトです。
16時間半です。
なんかまた睡眠薬を処方されて薬に頼った生活に
なりそうです。。。
あ~・・・。。。
何とかしなくては・・・
でも、何とかできない・・・
この人生、生活、寝つきの悪さ。。。
はっきり言います
最 悪 で す
誰か助けてください。
子守唄なんてものは通用しません。
子守唄になるのはメタルというジャンルだけです。
はい。シャウトでございます。
はい。ギター超絶プレイです。
だからそんな子守唄待ってます。
寝つきが悪くなったのはですね、
ここだけの話、
前に最愛だった彼女と別れてからなんですね。
これがまた。
こ れ が ま た 。
お恥ずかしい。w
もうかれこれ寝れない人間になってから1年半くらいですかね?
睡眠薬がないと結構きついです。
今日も寝ないでバイト。
キッツイですわ。
楽しい事も喜べる事も少ないこの世の中で、
僕は果たして生きていけるんでしょうか。
音楽業界の仕事がもっと忙しくなれば変わるんでしょうか。
僕はですね、正直、コンポーザーやアレンジャーとして頑張りたい
ってのが夢でして、僕自身目立つ事は大好きですが、
それよりも、何もない白紙の状態から、音楽になるまでの過程が
大好きなんです。
曲が出来た喜びは他なりません。
その夢を実現させるために、ある一大プロジェクト?をやります。
もし自分の作った曲で、世の中に名前が知れ渡るアーティストが居たら
って思うと、頑張れます。
どんなに辛くても頑張ります。
だれになんと叩かれようが、屈しません。
覚悟は出来ました。
ある一人のシンガーに的を絞り、全力でサポートしつつ、
本気でやりますので、もしこのブログを見てる人が
いらっしゃったら、応援してくれたらありがたいです。
メールでコメントほしいとかは思ってません。
もしこのブログを読んだ人一人でも、僕の音楽に興味を持ってくれるなら
頑張れます。
よろしくお願いします。
長くなりましたが、終ります。