どうも。

つまらない、長い、朝から汚い

の3冠王から始まりました。


いやぁ、大変ですね。

人生大変です。


なんつーか。



寝付くのが大変です。



僕はですね、寝つきが非常に悪いんですよ。


どれくらい悪いって言うと、

いっくら疲れてたって、意図的に寝ようとすると、
色んなことが頭に浮かんできて、寝れなくなるんですよ。

だから疲れてる時は、意識が勝手に落ちる時じゃないとダメなんです。

でもそれは疲れてるときです。

疲れてないときは寝落ちなんてありません。

起き続けちゃうんです。

最近辛い事、考える事、色々多いんです。
というか、それ原因では無い気がしますが・・・

寝つきが悪いのを解消する人いません?

今日は昨日の昼間やっと寝れた2時間の睡眠で、今も起きてます。
今日は午後2時から朝の6時半までバイトです。
16時間半です。

なんかまた睡眠薬を処方されて薬に頼った生活に
なりそうです。。。

あ~・・・。。。

何とかしなくては・・・

でも、何とかできない・・・

この人生、生活、寝つきの悪さ。。。

はっきり言います









      最  悪  で  す






誰か助けてください。
子守唄なんてものは通用しません。
子守唄になるのはメタルというジャンルだけです。
はい。シャウトでございます。
はい。ギター超絶プレイです。
だからそんな子守唄待ってます。

寝つきが悪くなったのはですね、


ここだけの話、

前に最愛だった彼女と別れてからなんですね。

これがまた。


  こ れ が ま た 。


お恥ずかしい。w


もうかれこれ寝れない人間になってから1年半くらいですかね?

睡眠薬がないと結構きついです。

今日も寝ないでバイト。

キッツイですわ。


楽しい事も喜べる事も少ないこの世の中で、

僕は果たして生きていけるんでしょうか。


音楽業界の仕事がもっと忙しくなれば変わるんでしょうか。


僕はですね、正直、コンポーザーやアレンジャーとして頑張りたい

ってのが夢でして、僕自身目立つ事は大好きですが、

それよりも、何もない白紙の状態から、音楽になるまでの過程が

大好きなんです。


曲が出来た喜びは他なりません。


その夢を実現させるために、ある一大プロジェクト?をやります。

もし自分の作った曲で、世の中に名前が知れ渡るアーティストが居たら

って思うと、頑張れます。

どんなに辛くても頑張ります。


だれになんと叩かれようが、屈しません。


覚悟は出来ました。


ある一人のシンガーに的を絞り、全力でサポートしつつ、

本気でやりますので、もしこのブログを見てる人が

いらっしゃったら、応援してくれたらありがたいです。

メールでコメントほしいとかは思ってません。


もしこのブログを読んだ人一人でも、僕の音楽に興味を持ってくれるなら

頑張れます。


よろしくお願いします。


長くなりましたが、終ります。


え~とうとう駐車禁止切られました。



昨日に引き続き2枚目をGetいたしました。


昨日はもう止めた瞬間から見張られてて止めた9分後にシール

ですよ。


今日なんて、ちょっとだけ車を置いて、4分後に戻ってきたら


警察がこっち見てるんですよ。


で、「あ。まずい。」


って走っていったら、警察と・・・・









警察と・・・・!!!!!!!






目が合った。





んでお互い見つめあったまま、警察はフロントガラスにぺっとり。





ぺっとり。





ちょwwwwwwww


目の前居るんだってwww


おれ!!!



俺の車だから!!!!!1



今動かすからまってよ!!!!!



って空気も読めない警察がしっかりと貼りましたよ。



目の前で。





   目 の 前 で !!!!




2日連続これで2枚。


誰か救ってください。



ここで有料駐車したら負け?



俺負け組みになる!?



それは・・・・。






あ~







まじで・・・・・






日本(´・д・`)ヤダ




ひどいですw




そんな日本でもいい音楽はあります。


それが、押尾コータローのおんがく。



聴いてみて下さい。アコギを弾きたくなるでしょう。



コメントくれた方々へ



すいません。お返事できなくて。

ちょっとバイトが忙しくて。。。

ここからですが、お礼を言わせていただきます。



ありがとうございます。




とうとうやってしまいました。


有料駐車場に車を止めてしまいました。


維持でも路上駐車していた


ワ タ ク シ ガ デ ス ヨ !


だってな。昼間やったんやもん。

ほら、別にあれちゃうよ?

あの・・・法律が変わって路上駐車を厳しく

とりしまるっていう。


ちゃう。


昼間だったから他の車のご迷惑に


な り そ う だ っ た か らぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



うん。


嘘ちゃう。


言ってやったで。



この頃ギターという素晴らしい楽器をあまり弾いてません。

こんな僕が嫌です。


すっごい嫌です。


でも今日からは違います。


ギターめっちゃ弾いてウマーなるんや。


でもな、限界値だったらどーしよか。


時々思うんだけど、よく努力した人は上手いって

いうけどな、あれって、どーなの?って。


僕の考えは、お子様です。

でも、いいます。


実は神様は限界値というものを人間に作って、

限界値まで行ったらもうそれ以上の上達を見せない。

きっとそうだ。


。。。と



実は。


この考え・・・・。









小学校からずっと思ってます。




いった・・・。わいは言ったで。

今日2回目の「言った」でぇ!!!


だからですね、この頃ギターがしっかりと伸び悩んでいる

というか・・・下手になってることは、きっと神様って

すげー人がそう仕組んでるんではないかと。



あ。



勉強がダメだった理由もこれかも。



あ。違うかも。


おばかだからかも。


お ば か ?


イエー


やはりですね、

思ったんです。

というか、気付いたんです。

というか、こう言ってました。


ギターも歌も、音程をどうとかってのより、

リズムに乗れてないと非常に下手に聞こえる。

音楽では音程よりリズムのほうが大切。


・・・・と。



た・・・・たしかに・・・・・。



これからの音楽ライフが変わる人も居るかもしれません。


車の中でもクリック。

家でもクリック。

秒針の裏クリック。


こういうのチョット好き。


あ、裏クリックとはですね、

簡単に言うと、


チッ・・・・・・・・・・チッ・・・・・・・・・チッ・・・・・・・・・チッ・・・・・・・・・・

チッ・・(ウン)・・・・チッ・・(ウン)・・・チッ・・・(ウン)・・・チッ・・・(ウン)・・・


の ウン のところです。


解りにくいかな・・・・


言葉だと伝わりにくいので辞めます。W



そうそう、今日僕のバイト先のスタジオペンタ千葉駅前店

で仕事中、大切なものを壊してしまいました。

その大切なものとは、


ホットコーヒー1杯ずつ挽くマシーン


部品を折ってしまった・・・・

もちろんわざとじゃないんですが・・・・



かなり凹みました・・・・


んで恐らく弁償。。。。orz


2万あれば足りるかな・・・・ぁ~ぅ


それからずっとテンション落ちまくりで

気分がどんよりとずっと重かったです。。。


ごめんなさい;;


こんな重い気分とはまた違ったいい重さ。

それがSlipknotの音楽。


これは凄いですよ。

全員が神のようなレベル。

全員が死の世界から来た感じ。

全員お面。

ヘビーな音楽を世界に

発信し続けてます。


よろしくどうぞ。


では。


かっこよくはじめてみました。


部屋の掃除の仕方を忘れてしまった僕です。


昨日家に帰ったのが朝の6時過ぎ。


正確には今日ですね。

な~にか業務をやり残した予感。


・・・・しかしなにかわからない。



怖くなったので、今日お店(スタジオペンタ駅前店)

に行ってみました。


引継ぎという、軽い日記ではないですが、STAFFだけの

ノートがあります。

そこに仕事の進行状況、次のシフトの人へのお願い、


翌日へのお願い。

店長の怒りなどが書いてあります。


・・・・・w


わ。


わわわ。



これだけだと店長だけが怒ってるみたいだ。。。


違います。


みんなで怒ってます。


。。。で、そのノートをみたら、早番の人から

4個もお怒りの言葉が書いてありました。


4個もやり忘れてるなんて。。。。


ごめんなさい。



・・・で、ちょっと気分を変えてほかのお話。


先日、道路交通法?が改善されて、駐車違反が

厳しくなりました。


どうやら、写真を撮ってすぐ駐車禁止として、シールを

張られるらしいんですが。。。。



なんつーかですね。


厳しくするのはしょうがない。

しかしですねーその車を置くだけの駐車場がないでしょ?


車をどこに置けというんですか?・・・ですよ。


僕はお怒りです。


それで駐車料金値上げなんて策をとられたら、

黙っちゃいませんよ。


まぁ、言える様な立場じゃないけど。


僕ですね、車を止めるだけにお金を払うってのはどうも

あほらしくて・・・。


まったくですよ。


履歴書の特技てところにはちゃんと


「路上駐車」


って書きますよ。


いけないことなのはわかってるw


でも。金もったいなくない?


ってことで。




うわ。


改行多すぎだなwww


何のためにw


ちょっと今実家なのでこの辺で失礼します。

おはようございます。


朝から更新です


まずこれをご覧下さい


総合ランキング      29580位→15552位

音楽ジャンルランキング894位→435位


5/31~6/1のランキングです。


え?w


両方半分ほどランクUPしてました。


これも皆さんのおかげです。


ありがとうございます。



そして今から家賃など色々払ってきます。


(泣)


お。



おお。。。




(泣)←これけっこういい。



まぁそれだけだけど。w



ちょっと凹みつついってきますね。

ども。

外人風な僕ですが、最後まで読んでってください。


えっと、まずタイトル。





まったく関係ありません。



それでですね・・・まずコレを・・・


金


「こんにちは。天下の周り者と申します」



これはですね・・・・


な・・・・・




なんと・・・・




明日あさってあたりで消え行くお金ちゃん達です。


家賃、光熱費、キャッシュカード、ローン、パスポート申請費用(?)、交通費、


だれか。


誰でもいいねん。



払ってくれとはいわん。




せめて、、、な・・・・・。




慰めて?w




慰めのコメントお待ちしてます。



今日は、なんとなく僕の野球をやってた頃のお話でも

書いてみます。



実は野球ってスポゥツを8年間もやってはったんですよ。


     ワ タ ク シ 。



ちょっと意外でしょ??


小学校2年のときから中学卒業までやってたんですが、

その中学校の大会のときのお話。


中学3年で大きな大会。


そう。

あれは確か新人戦。


だったような。


確か・・・だったような。


軽い矛盾が発生しました。


まるで、


絶対あってると思う!!!!


って感じに。



うわぁ。


俺痛い。


痛い子ですね。



それはさておき、


その試合僕はピでした。


ピです。


ピッチョーです。


投げましたさ。


そらもう力投でしたよ。


打たれましたけど。


めげずに投げましたよ。



打たれましたけど。



ベンチに戻って監督に「てめぇ。」

っとボソっと言われたのを覚えてますよ。



そして、攻撃が終わり、守備の回が回ってきました。



先ほど「てめぇ」

っと言われたので、僕のやる気はMAXです。







打たれました。







やってもーたわ。

これは、アレや。


相手が悪かった。


俺。悪くない。






ごめん。





チームの皆、ごめん。


ここから謝らせてw



直接だと恥ずか(ry




それで、イラっときた僕は、更なる作戦へ。



「きっと打たれたのは、キャッチャーのサインがばれてるんや」


っと。



おいおいおいおい。



どんだけ自分最強なんだ。


そして、キャッチャーのサインがでました。



股の間からしっかりとサイン出てましたよ。


僕にだけ見えるように。しっかりとストレートが。



僕は コク っと頷(うなづ)き、セット。



・・・・・シーン・・・・。




なげたあああああああああああああああああ!!!!






ボク。マスーグナゲナカタヨ。




はい。しっかりと曲げました。


しかも三振に討ち取った僕は更に調子に乗ります。


サインをわざと間違えるのを連投。


そして、3アウッ。


ちょっとかっこよくアウトを言ってみました。



そして、キャッチャーに、サインチゲーヨ!wwwって突っ込まれ。



そして次の回の守備のとき。


キャッチャーが出したサイン。


指


・・・・ちょwwwwヒドイwwwww


死ねって言いたいんですか?

それともそうやって握れを言いたいんですか?



・・・・そうやって握ってやりましたよ。


そしてボク。球。ほおったよ。

力いっぱい投げたよ。


そしたらバッターって人にあたったよ。



やっちゃった。




怒られたさ。


そら怒られたさ。



あ、部屋きたねぇwwwww



写真の部分だけです。

他のところはピカピカです。


ピカピカです。




掃除します。




・・・・で、その回が終わりベンチに戻ったらピチャー交代させられた。


監督の権力。


つーか。ボクガワルインダケドネ!


勝ったからいいじゃん?


あれは球を投げたらたまたま当たっただけです。


・・・・お後がよろしいようで。



よろしくねぇwwwww


うまくねぇwwwwwww


ではまた。

ども。


精神鑑定とやらをやってみたんですよ。


で・・・結果が・・・・



鑑定結果
あなたの精神年齢は18歳です

あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差-2歳

あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。

幼稚度76%

あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。

大人度36%

あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。

ご老人度19%

あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

あなたとお友達になれそうな人
篠原ともえ
アラレちゃん


総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、
自分を見直してみてはいかがでしょうか?



おい。おい。


あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。


なにコノ馬鹿にした感じ。


まぁこんなんじゃへこたれないけど。


むしろちょっと嬉しいけど。


よかったですよーだ。



寝る。

え~本日2度目の更新です。



あまり気になさらずに。



辛い事色々ありますよね。



歴史が好きでもいいじゃない。



きっと分かってくれる人は居るから。。。。



http://erai.jugem.jp/?cid=2


これをみて元気になって?


携帯でも見れるから。



なんだこの更新の仕方・・・・・・。



キモいので辞めます。


とにかく面白いのです。

やばいです。



ではまた。


ちなみにすごい有名人のチャットやブログです。


では。

音楽業界裏側ってことで、ちょっとした裏側を・・・


この前お話した、手羽先クラブチッタでのお話。


ちゃう。


川崎クラブチッタです。


リハーサル中ほぼ私服というか、ラフな格好で

リハを着々と済ませるドラマーの方々。


なんていうか皆さんオーラが違うんです。


わかりますか?


すれ違っただけで何か別の空間に一瞬なるんです。


こ・・・これか・・・


これなんやろ?


プロとアマの違い。。。








主旨ずれた。



そうそう、で、

本番前、楽屋でのお話。


開場も始まり、それぞれ楽屋で着替えを済ませ、

そのあと、

やはり、アーティスト。

メイクのお時間です。


メイク担当はいないとしても、それぞれ

自分でメイク。


やっぱり手馴れてるんですよ。


さっさとメイクを終らせ、髪の毛をちゃちゃっとセット。


この時間およそ20分。


その皆でいっきにメイクしてる姿に凄みを感じました。





オチなし。


糸冬 了



・・・でここからは自分のことw



この頃一人でポェーってしてる事が多いんです。


ギター弾いてばっかりです。



このブログの読者様に同じギターをしてる人が居るので

ギターネタでも。


あれは中学校の2年だか3年だか。


受験勉強こそ時間の無駄遣いだ、と思っていた

クズがいました。


そのクズは僕でした。


1日8時間でも平気でギターを弾いてました。


そんなある日、


いてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!




と思ったとき、ギターの弦で指が切れてました。


ギターを弾くにあたって、指先負傷はかなりの

ダメージ。


・・・・・。



あの頃は若かったので痛みなどを気にせず

ギターを弾いてました。



今になってはもう20歳です。


ギターに魂を売ってからもう6年だか7年だか。


いやぁ早いものですね。


音楽理論、好きです。


音楽理論は高校のときからやってたんですが、


やっぱり奥まで入っていくと面白いですね。


ってか難しい。



今日も曲を作ったんですが、なんと言うか・・・


難しい。。。


でも多分いい曲に仕上がってると思う気がする。


自己満か?コレって自己満か!?


ええねん。


で・・・ウチのバンドの音源。じつはネットで聴く事できるんですよ。


聞きたい人居たらコメントください。


まぁこんな事書いても・・・・


誰も興味ないって言う。



今に見てろよー。




い  ま  に  み  て  ろ  よ  ー




どうなるってわけちゃうけど。



昨日僕のアルバイト先のスタジオペンタ千葉駅前店の

飲み会がありました。


楽しかったです。久しぶりにはっちゃけたというか・・・

飲み会のメンバーはみんな僕より年上。


そらーもう凄いですわー。



ここ最近あんなに笑ったのは無いw



店長が特に面白いw


お試しあれ。



抱いて抱いて抱いてセニョリータ。

セニュリータ。



いえ。意味は無いです。

今TVでCMやってたので。


飲み会では皆僕の事をいじり放題。


僕の色んなところを探られました。


いやぁ~もう暴露暴露。


ボクチン疲れちゃった




わ。


・・・・わわわ。


わあああああああああああああああああ。



キモいて。何?何々?今の?うぁー。



あー暑い。



暑いのでちょっと面白いこと書けません。



え?




いつもオモロないって?





うん。


おっけ。




わかってる。




わかってんねんけども。






頑張らして。





てことで、ノシ

どうも。


実家から帰ってきたなり

腹が痛くなって、この記事の

タイトルと、本文の「どうも。」

まで書いてトイレに駆け込んだ

僕です。


久しぶりの更新・・・。


で前回話したPearlドラム60周年イベント。


写真のっけてみます。


・・・・いいのかな?w


まずいような・・・・


とりあえず・・・






Janne shujiと


半ニヤ顔の俺。


キモww


それはおいといて。


Shujiさんありがとうございました。



あ~なんか寿司くいてぇ・・・。


寿司・・・。



お寿司・・・・・。




すし


ピッチピチ。

活きのいいお魚さんたち。


おいしゅうございました。


ええ。


食べてきましたとも。


ピッチピチ。


そして、

お知らせ。


ちょっとLOUDNESSサイドのお仕事で、

もしかすると7月6日から4日間・・・・

ロシアに行くかもしれません。


まだ分かりませんが。



・・・で、今期限の切れたパスポートを

更新すべく頑張ってます。


これから交付所?へいって書類を提出してきます。


急がねば・・・・。


ではまたのちほどw