そば切り 杜鶴。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 ぷりんチャン、6さいイエローハートつぶらな瞳の女のコです照れ

お友達のワンコさんに癒されに行ってきましたおねがい

 その時のランチですよだれ

大牟田で老舗の料亭・新みなとさん。その姉妹店で人気のお蕎麦屋さんですよだれ

 土曜日でむっちゃ多かったー。予約を入れてくれてたので、

👇 こんな可愛らしいちゃぶ台の個室へ照れ

 ランチMenuから、二人とも「蕎麦杜鶴定食」(¥2200)をお願いしました♪

 小鉢・サラダ・焼き魚・煮物の箱膳とご飯・お吸い物♪

ご飯は、白米か雑穀米が選べます♪

 サクッと揚げたて天ぷら♪

 お刺身3種盛り♪

 手打ち蕎麦は、温or冷が選べます♪

 ちょっと暖かい日だったので、ザルをよだれ飛び出すハート

 おデザのわらび餅&そば茶♪

 駐車場が満杯なほど、お客さま多かったです。

そうそ、ここ一年中かき氷が頂けるとのこと。お腹に余裕があったら

食べたかったなニコニコ色々ついててお手頃拍手女性に人気のランチでしたラブラブ

『そば切り 杜鶴』(とかく)さん音譜

 福岡県大牟田市本町3-2-9

トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

 お蕎麦を食べて、お友のおうちへお邪魔しましたぶーぶー

ふわふわの暖かい感触おねがい久しぶりのワンコさんの匂いおねがい

やっぱり癒されるおねがいでも、ボンと違ってちっこいのでデッカい私は

潰してしまいそう滝汗扱い方が分からんニコニコひゃぁぁぁ…な図笑

               パー