花櫚の麻婆カツ丼。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 ピリ辛の麻婆豆腐と揚げたてカツがクセになる逸品ウインク

久しぶりに食べたくて行ってきました車くるくる

花花花花花

 前の晩、ボンの夢を見て眠れなかったショボーン

ハッと起きて、ゴソゴソと布団の中に毛むくじゃらを探した。

もうね、、ボンの事はブログに書かないようにしようと…。

いつまで引きずってるの…って言われそうで。

 食べ歩いて、出かけて、ガハハッと笑って、、お気楽馬鹿オンナの仮面。

うーんと楽しいことだけ考えどこかとぼけた日々を送ってる。その後は堰を

切ったように虚しさが襲い、死んでしまいたい思いで一杯になる。

 子供がいないからこんなにあのコへの執着を断ち切れないのかな。ボンを擬人化

してる。子に先立たれた親の気持ちそのものです。…ごめんなさい、ひくよね。自分

でも怖い。思わずここへ吐露してしまいました。夜中に書くブログはやっぱ駄目だなショボーン

花花花花花

 何かを変えなきゃ…って、どんどん短くなる髪。今日、また切ってきた。

もうね、まんまオッサンやん無気力・・・この次は、坊主になるかも…キョロキョロ

・・・オッサンは泣かない!うん、、、。

花花花花花

 オッサン頭の私を見て、そこには触れないダンナ。

夕方帰り、「温泉行くゾ!」って。

、、、で、食べたくなった名物丼照れ

 美味しいモン食べてりゃ、元気も出る筋肉

ハフハフ熱々のピリ辛がやけに美味しかったな照れ

 何か食べてたらしいダンナは、黙って私に付き合ってくれチャーハンをほんわか

沈黙のツガイ笑い

『花櫚』(かりん)さん音譜

熊本県山鹿市中央通404

花花花花花

 いつもの家族湯でしっかり温まりました照れ

花花花花花

 またこんな情緒不安定なブログを書いてしまうかもしれません、、、。

その時は、すっ飛ばしておくんなせいお願い。。それでは、おやすみなさい。

                パー