Konatsumugi。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 熊本・七城町の長閑な風景の中に、人気のパン屋さんがございますほんわか

 とっても感じの良いご夫婦で営まれている赤い屋根のお店ですクローバー

築27年の平屋をリノベされた可愛らしい空間で、素材と季節を楽しむ

パンを焼いていらっしゃいますクローバー

 この場所で3年目っておっしゃったかな…。

メロンドームの近く。国道から少し狭い道へ入ったとこ。

 店休日が、月・金・日・祝日。営業時間が、10時~16時まで。

中々機会がなく、やっと行って参りました車くるくるこの日も閉店30分前笑い

「ほうじ茶とカシューナッツホワイトチョコ」(¥270)

「フリュイチーズ」(¥340)

「ブラックチョコフランス」(¥280)

「あんバターフランス」(¥350)

「めんたいフランス」(¥400)

、、、温泉へ向かう途中、車ん中でむしゃむしゃおやつになる笑ので、

買ったパンたちをカメラパチリさせてもらいましたニコニコ

 レジ横には、地元生産者さんの採れたてお野菜がございます♪

レタスがころんと1つしか残ってませんでしたが買ってよかった♪

しゃきしゃき新鮮で100えん拍手

 他にお客さまがいらっしゃったので、ささっと店内を撮らせて頂き退散歩くスター

 ハード系のパンは、ダンナ差し歯が外れる事件笑(別のお店です)が

あってからご無沙汰してましたが、私は好きですよだれ冒頭の黒いフランス、

チョコチップの食感が楽しく中のクリームも美味しかったよだれ

『Konatsumugi』さん音譜

熊本県菊池市七城町辺田389

                  パー