やっと連休オワタ。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 3連休、終わりましたね。

皆さま、楽しい休暇でございましたでしょうか照れ

交通安全・旅行安全の、無事にかえるチャンでご挨拶ニコニコ

月見月見月見月見月見月見

 ぼぉぉぉっと過ごした我が家は、ダンナの希望でやっとコタツを出しましたニコニコ

ボロ家ゆえ少しでも床からの冷気を防ぐのに、👇ポチってた大判ジョイントマットが届き

早速敷きました♪近場で厚手が手に入らなかったのでこれを♪20㎜なのでけっこー

良きグッド!その上にホットカーペットとカバー。ポカポカでございますほんわか

月見月見月見月見月見月見

 定番の手抜き料理も載せなくては私のブログじゃないねゲラゲラおいで

今日は、肉肉ヤロウを黙らせる焼くだけ焼肉でございます笑ううさぎ

 サラダと揚げ物は買ってきたグラサン

 ご近所さんからおすそ分けの貴重なお野菜は、焼きナスにニコニコ

“秋茄子は嫁に食わすな”・・・意地悪では無い由来を知ってても

アラカンにはとうに無関係笑いおいしゅう頂きましたよだれ

 コーンご飯を炊いて、お肉ON♪ぷはーっのノンアルもゴクゴクとニコニコ

月見月見月見月見月見月見

 頁埋め。。ダンナの肘痛温活で数日前の平山温泉車くるくる

 浴場写真はNGなので、、↓この辺、撮ってきましたチュー

連休は多かったでしょうねネガティブでも日中はむっちゃ暑かったからどうだろ…。

 入浴料は¥500。ぬるぬるの良泉でリフレッシュしてきましたお願い

『フローラ』さん音譜

 熊本県山鹿市平山5235

月見月見月見月見月見月見

 溜息ばかりのしょぼくれダンナに、なくしたものの大きさをひしひしと

感じる。1日ってこんなに長かっただろうか。。体の傷も心の傷も癒える

のには時間がかかるね。楽しいはずの連休も、我が家にとっては・・・。

                 パー