KOUNOE BELT。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 うちの旦那さん。やっと足指の治療も終わり、一段落していたのも束の間。。

今度は、右ひじを傷めましたショボーン関節痛?神経痛?トシもトシやしあちこち痛む

のは分かるけど、ちょこっと当たっただけで「あいたっっネガティブ」・・・驚き

 こんなん買ってみました。コウノエベルト。ドラッグストアではピンとくるのがなかっ

たので、ポチって。診察の際持参して先生に見せると、動かす時に着けるといい!っ

て。ヨカッタ♪だって箱を開けたらただのヒモみたいアセアセのがけっこー高かったおいで

、、、んで、コウノエベルトって何なん?肩用とか腰用とか色々ある。あーポーン箱の裏

見たら知ってる人!八女出身やもんおいで父同士も知り合い笑鴻江って珍しい名前でしょ、

有名なスポーツトレーナーになってるのは知ってたけど、デサントと契約してこんなシリーズも

販売してるなんて知らんかった!スゲーびっくり¥大金持ちやろな口笛←いやらしいてへぺろ

、、、っで、またしばらくこの病院へ通うこととなりましたチュー

ブロック注射と痛み止めの処方ですけどねニコニコ、、、先日は珍事件爆  笑

短髪に青い服の縦横無駄に大きいおばば。女子トイレで遭遇したオバチャンが

私が入ってきた途端、入口の男性トイレ女性トイレマークを走って確認びっくり!思わず気まずか

ったんやろね、「スミマセン…」って。とっさに私も「こちらこそスミマセン…」滝汗滝汗

、、、院内に食堂があるのですが、中々機会がなくある日食べてみたカメラ

メニューは1つのみですが、カレーだったりカツ丼だったり日替わりで

¥550拍手具たっぷりそうめんに手づくりいなりの日(ちょいと前)だっ

たな♪あっつーい日に、大葉やオクラ納豆、茗荷もたっぷりでグッド!でした♪

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 ボンのすけに逢いたい。。

                パー