おぼんのうなぎ。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 回想記事なので、数珠つなぎで鰻ネタです。

 今年のお盆は、姉と連れ立って母の眠るお寺さんへお参りをし、ボンが亡くなった

事を報告しました。気落ちがひどかった旦那さんは「話す気力がないぐすん」とひきこ

もり、私一人。父の好きなぶどうとお包みを持って母の仏前へ供えてきました。

 ちょこいお茶をして、母の好物だった鰻を買いに行こう!と姉。

電話で持ち帰りの予約をして富松さんの本店へ車くるくる

 やっぱりお盆やけ多い。昨年はこの列に並んでましたな、、1年は早い。。

 入店待ちの列を横目に、ビューンと奥の方へ車を進めます。

お食事処の右奥に、、↓持ち帰り専用の窓口がございます。

食事に来て持ち帰りをお願いする時はお席でOKなので、ここでの

受け取りは初めてです。

 時間ぴったりに出来ておりました。

振り返ればヤツ(姉)はいないチュー「手持ち無いっちゃん、出しといててへぺろ

ポーンびっくりマーク買いに行こうと言ったのはアナタ滝汗支払いはワシかーい絶望

 久々にやられた魂が抜ける実家の分とウチの分…。高くついた鰻でございましたタラー

 実家でポイっと姉を蹴飛ばしバイバイ。スーパー寄って得意のお惣菜花

 まーんま出しでホクホクうなぎさんよだれ元気でたグッ

『富松うなぎ屋黒田本店』さん音譜

 福岡県久留米市大善寺町黒田83-6

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

                 パー