HANSAのぬいぐるみ。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 リングだったりオーダーメイドクッションだったり、、見て下さってるかた

から問い合わせ等を頂き、同じようにペットを亡くし苦しんでいらっしゃるかた

が多いんだなっと痛感します。ほんと、今は家族…いや、それ以上ですものねショボーン

 もうひとつ求めたものがありました。ハンサのぬいぐるみです。

眠れない私が一番欲しかったのは、ぬくもりかもしれません。川の字で

毎晩一緒に寝てたから。無意識に手を伸ばし、毛むくじゃらを探してる。

 本物のような質感と感触のある良質なファーが使用されているハンサ。

 ボンは雑犬なのでなかなか似ているものは無く、、立ち耳や後ろ姿のシルエットから

近い柴犬さんを購入しました。おっきいのは顔がまるで違い、この小さい方は何となく

ボンの不機嫌顔に似てる笑

 23センチなので、寝てみたらやっぱりちっちゃい笑い

ボンのサイズは、全長75センチ・高さ50センチ・体重10キロですもん笑い

 でもね、もっちりふわんとした手触りはかなり似ていますおねがいトントンしながら

子守歌の♪星に願いを♪。。こわーいおばばの図ニコニコ、、、それよりコワいのは、

たまに髭面のオッサン(夫)がしっかと抱いて眠ってる図チュー

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 食べ物ブログやけんって、、ホットモットさんおいで

 ちょいと前。海鮮天丼がCM流れちょった時、久々に行ってみたのよぅ笑い

 海老にイカにホタテに、、出来立ては美味しかったBYハート

あと、バラエティパッククワトロってのもお初。ナゲットやしわしわポテト入り笑い

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 今はねぇ、、忙しいかたが多くって、時短料理やなるべく作らない方向で…

ってTVでやっとったわ。そやんそやん拍手←いつものウチおいで

 ホットモットを運営するプレナスさんの特集みたいなのもテレビでやってた笑い

やっぱり、チキン南蛮は不動の人気やったよ♪、、、👇で、そんな日チュー

ご飯は新米を炊いちょったので、おかずのみの購入。甘酢ダレは地域によって

味を変えてあるらしい耳、、、お皿?移しませーん笑

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 火の消えたようなツガイですが、少しづつボンのすけの話題も上がる

ようになってきました。。

               パー