雨宿り。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 美味しそうな鉄板玉子チャーハンでしょよだれ

ひきこもりの3連休は、食べ物の画像に埋もれてるよだれ

 これ、丸源さんのチャーハンでした。

6月最終日(遡り記事ですんまそん)。出かけてたのですが、夕方突然の雨雨

 いきなり落雷雷などもして、、駐車場の広かった信号角っこのここへ避難。

時刻は16時頃。雨は暫く止みそうもなく、、じゃあラーメン食べちゃうよねぇチュー

おデブにはデンジャーゾーンでの雨宿りですたい笑

 半端な時間で店内は閑散としてる。ここのおねぇさん、元気でいいわぁ照れ

たまーに仏頂面の店員さんいるけど、食べる側としちゃ接客も大いに作用する。

 丸源さん、けっこー好きピンクハート奢りで頂いたので記事にした事はないけれどニコニコ

 やっぱ、定番の肉そば口笛¥759です♪←お値段大事笑い

 平日17時までは、チャーハン+¥220で食べれますOK

おまけに増量無料拍手ひとつお願いしシェアしましたよだれ

 ずずん♪

 スープが好き♪後でのどが渇くと分かっていてもレンゲが止まらない笑ううさぎ

 特製の野沢菜醤も必ずお願いしましょう飛び出すハート

 玉子とお肉を混ぜ混ぜ口笛

 鉄板アツアツでくるのがいいねよだれ

 ずずーい、ずるずる♪底なし胃袋へ吸い込まれてく麺ニコニコ

 お腹もあったまり、おいしゅうございましたよだれ

『丸源ラーメン』(鳥栖店)さん音譜

 佐賀県鳥栖市轟木町1058-1

花花花花花花花

                パー