復活ボン!。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 ご無沙汰していますアセアセ

 ぼんのすけが体調悪で心配な日々を過ごしてましたがやっと復活おねがい

今朝のお散歩では元気にうんち!15歳と3ヶ月。覚悟が必要なお年頃ですおねだり

わかっちゃいるけどねおねだりとりあえずよかったスター

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 睡眠不足で書く事もままならなかったブログ。少し元気が出たので久々におねがい

ってー、いつものダンナと温泉ですがねおいで行く前にごはん笑い

 こう暑いと、おうちで揚げ物は敬遠ドクロこれまたいつものこだわり亭さんへ車くるくる

胃袋だけは若いのかチューたまーに食べたくなる天ぷら!揚げたてをねウインク

 ダンナは「四季の天ぷら定食」♪

 私は、天ぷらにハーブ鶏の唐揚げが付いた「ミックス定食」を♪

 カメラが下手で伝えられませぬが、、サックリで美味しいですよだれ

千円以内っつーのも高ポイントですなほんわかここのは胃もたれしないので

通りがかると寄る事が多いです♪お腹いっぱいニコニコごちそうさまよだれ

 そうそ、飲食店では👇この手の販売機、増えましたねぇ。こちらにもございます。

他の店舗でも買ってるかたを中々見かけた事なかったけれどここで発見ウシシ

何買われたのかなぁ…興味ありありニコニコ

『こだわり亭』さん音譜

熊本県山鹿市中央通308

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 食後、びゅーんと平山温泉へ車くるくる

 待ち時間の無かった内湯のみのお部屋をチョイスニコニコ

1100円の癒しタイムです笑いとぅるんとぅるんのお湯でリフレッシュスター

『家族温泉 ひらおぎ』さん音譜

山鹿市平山5579

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 なんちゃないおばばの日常汗うさぎ

不定期な更新ながら、、見て下さってるかた、いつもありがとうございますキラキラ

               パー