韓丼。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 初めて『韓丼』を食べたので記事にしていますチュー

 店舗ではなく、カルビ丼のテイクアウトですが…ほんわか

 オーダーしてから網焼きでお肉をじゅうじゅう焼いてくれるのねー拍手

ぶるぶるブザーもらって観察爆  笑カルビ、香ばしく案外美味しかったよだれ

熟成醤油生ダレもグッド!ダンナは大盛り、私は並♪

『韓丼』(八女店)さん音譜

福岡県八女市納楚453

ハートハートハートハートハート

 この日は前記事で書いたGW初日。ニクの日やけランチはお肉がよかった

らしいダンナを無理強いお魚へ誘ったので、👆カルビ丼は夕ごはんおいで

 GWはイベント以外お休みされてた好きなパン屋さんへも朝イチ寄りましたほんわか

👇 戦いに勝ったパン達飛び出すハートあんバターも無事ゲット飛び出すハートどれもうまいっすよだれ

『酵母工房 田の香』さん音譜

八女市今福1058-4

ハートハートハートハートハート

 連休中は特別に出かける事もなく(私は1日だけお友とお出かけ)…な我が家

でしたネガティブダンナと外出したのは4/29のみ。ボンさんのお肉買い出しにチューおいで

👆ジャンボ市と👇Aコープへ車くるくる

ニクの日特売クラッカーるるるーバレエくるくる

、、、“良く売れてます!”のポップがあった搾菜を買ってみたら失敗じゃったもやもや

ザーサイ好きハート、、が、これは味が合わんかったな。刻みやけ、炒飯や炒め物で

消費しましたチュー

ハートハートハートハートハート

 いいこともあった♪ホムセンの入り口で颯が@50えん拍手拍手

箱買いしても¥1200やーん♪買い占めたろって思ったが、皆さま早っ滝汗

やっとひと箱買えた爆笑連休初日で雨。サービス品にバッタリなんざ運のない

私にしては珍しいチュー

ハートハートハートハートハート

 だんらんスイカをダンナのお友達から頂きましたほんわか

、、、今日も今日とて、おばばのなんちゃない日常をお送りしました泣き笑い

                  パー