焼肉屋 公。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 数年前に一度だけお邪魔していたお店。

遅めのランチで伺いました車くるくる

 菊水インターからちょいと走った場所にある焼肉屋さん♪

辺鄙なところにあるけれど、お昼時はお客様多く👇こんな感じで車がずらりと。。

 近くには「肥後民家村」や「江田船山古墳」、史跡「トンカラリン」がございます♪

 行った日は、個室に予約のお客様があり若干賑やか。。

↓ 通されたのはワンフロア。目隠しの区切りがあるのでいいですねほんわか

 頂いたのは、ランチ限定メニュー♪

二人とも「カットステーキランチ」をよだれ1590円とリーズナボー拍手

 まずは、、小鉢とたっぷりサラダ。。

 変わり茶わん蒸しは、何気に洋風♪

雲丹のソースがかかっていて、南瓜がゴロン♪

 ライス大盛り無料!お腹ペコリンだったのでお願いしたらてんこ盛りポーン

でやってきた笑い地元のお米はふっくら美味しく難なくクリア出来ましたチュー

 ちょこっと和風のソースがかかってるお肉は案外柔らかくペロッとよだれ

このオリジナルソース、熊本の赤酒とお醤油が使ってあり中々イケるグッド!

 おサイフに優しい大満足のランチでした立ち上がるスター

『焼肉屋 公』さん音譜

熊本県玉名郡和水町瀬川411-2

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 食後は、、近くの『道の駅きくすい』に立ち寄りボン散歩あしあと

温泉棟が閉鎖され(故障による)早や1年。裏手のリバーゾーンはいつの間にか

有料化されていて、何気にお客様少なくなってました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 平山温泉へ向かい、いつもの家族湯でちゃぽんとなほんわか

ポイントカード2個目笑夕方は空いてます♪気持ち良かった飛び出すハート

、、、今日は、心友ちゃんのBirthdayラブラブ

おめでとうのラインしたら、とんでもないスタンプ送ってもーたびっくりあせる

ちっちゃいのが全く見えーん汗うさぎ老眼が進んでる笑い泣き

                   パー