かにしげ。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 いやーWBC、凄かった飛び出すハート途中までは手に汗握る展開でしたが、最後は

鮮やかな逆転劇に大興奮口笛良かったよぉおねがい明日も侍がんばれーキラキラ

 ブログは先月のランチです。伺った頃の店内はお雛様が華やかおねがい

とっても綺麗かったのでパチリしてましたほんわかUPが遅くアセアセ

 かにしげさんへ参りました。

個室は人気なので空いてない事も多く、この日は遅めの13:30~予約。

 ゆったりとしたい時はやっぱり個室が落ち着きます。

 飾ってあるお花も癒しポイントですねほんわか

 まずは、ずわいかに酢と小鉢。

、、、かにみそ豆腐おいしっ♪カニ爪ほじほじ時はだんまり笑い

 季節の三段引き出し。

、、、イラストがかわゆすルンルン

 茶碗蒸しがきて、、

 サラダに、かにしゅうまい。

 かにドリアとお吸い物。

、、、カニ身がたっぷりでハフハフ~ルンルン

 これにおデザが付いているのですが、、

👇プラス450円でほうじ茶ぱふぇに変更可能♪お得です拍手

勿論、頂きますよねんほんわかこの和パフェ好きピンクハート

 ひそひそ話の愉しいランチtimeでございましたほんわか

頂いたのは「神楽」。お昼限定メニューです。

、、、夜はお高い(ウチらにはチュー)ので、ランチにしか来た事ありません笑

懐石は幾つかあるのですが、三段箱とドリアが付いたこの神楽が好きですよだれ

Uカード(梅の花グループ)も溜まりますよんニコニコ

『かにしげ』(久留米店)さん音譜

福岡県久留米市櫛原町10-5

                パー