今年最後のブログ。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 いよいよあと数時間で2022年も終わりを告げます。

年越しそばもスタンバイ♪すき間時間で本年締めのご挨拶をほんわか

ダルマダルマダルマダルマダルマ

 今日は終日、おうちにて新年を迎える準備にちょろちょろチュー

昨日は、『こうちゃん』へお餅を買いに行きました。袋のは1キロ入り。

つきたてはくっつくので箱に並べて下さいます♪ダダ、早速柔らかお餅を

フライング笑いやっぱりつきたては美味しいよだれルンルン

 戻りに寄ったAコープもゆめタウンもむっちゃ人多い煽り食材をたんまり

抱えて一旦帰宅。ひと息ついてたら、おツレからラインでまた外出車くるくる

ダルマダルマダルマダルマダルマ

 遅くなるかも…と、ダダ夕ごはんは冷凍してたレッグチキンをバキっと折り、

白米にONで炊き込み。バター・コンソメ・コーン・しめじでなんちゃって海南

鶏飯風笑いあと、お刺身に太ネギ&骨付き鶏のスープ。いつものまんまパック出し

じゃないけカメラおいで笑い

ダルマダルマダルマダルマダルマ

 おツレと合流し、寒がりダダに毛布や座椅子用おザブ買ったり。。

トランクにぎゅうぎゅう詰め込んじょったら、駐車場で姉&姪に遭遇。

「どこのオッサンかと思うた笑」やてチュー。相変わらず意地悪や笑い泣き

実家へは元日に行く予定。話もそこそこにパー

ダルマダルマダルマダルマダルマ

 おツレの用事で柳川まで行く頃には暗っ、早いねー18時過ぎなのに。

 ふらりと『立花うどん』さん♪ここはやっぱり👇これっしょよだれ

 ずずぅぅぅルンルン

 おいも天も美味しそうやったほんわか

↓ だし昆布が無料配布されちょって貰ってきたよ♪佃煮にすると美味しいね♪

ダルマダルマダルマダルマダルマ

 柳川からの帰り道。みやま市のたこやき屋さんがまだ開いてたのでお夜食に♪

 しょうゆ味って珍しい♪ソースとしょうゆ半々のミックスを買いました。

お野菜無しタイプやったけど、何だか懐かしいお味でしたよだれ

 今年最後の外食となったので、食べものブログとしてUPしましたが

炭水化物+炭水化物になってもーたな爆笑

ダルマダルマダルマダルマダルマ

 今年も一年、見て下さった方々へ心より感謝いたしますハート

皆さまにとって、来年も素晴らしき年となりますようにおねがいキラキラ

                パー