本氣のからあげとボンの耳。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 ちゃパー。。

あっつい日にゃ、からあげにBeerっしょよだれ。。(ノンアル笑

、、、夏休みに入り、お子ちゃまがいらっしゃる家庭は特に食事の準備が大変

な事と存じます。まぁ、この殺人的な暑さ。火を使うなんざやってらんねぇばいメラメラ

…な日の、からあげテイクアウトチュー

、、、八女・蒲原のダイナム前にあるお店。確か、以前も書いてましたな。

セブンのお隣。そうそ、セブン敷地内に韓国料理食べ放題のお店があったっしょ。

閉店し、9月に『とりべい』さんって出来るよう。ここも鶏。そこも鶏。

ヤメジンは鶏がそんなに好きなんかえ・・・ニコニコ笑。。

↓ 種類は、多い飛び出すハート

砂ズリもヤゲン軟骨も好きやし、見てると何でも食べたくなるよだれ

、、、やっぱり人気ナンバーワンの「もも身・むね身ミックス」っしょほんわか

500g(13~15個)で¥1250。それと「甘辛ごま手羽先」(3本

¥390)を買ってきた♪

、、、中津からあげ直伝のジューシーなからあげも美味やが、この手羽も

甘辛で好きっちゃんほんわか。ノンアル、もう一本~♪ですなニコニコ。。

『本氣のからあげ』(八女本店)さん音譜

 福岡県八女市蒲原379

 ℡ 0943-22-2911

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

、、、前の週、滝汗で自分でも作りましたのんガーン

、、、ニンニクとしょうがたっぷりの醤油漬け込みダレで。

カロリー軽減で衣無しのからあげまがいおいで。。

むっちゃ暑かった炎炎。、、が、「金賞、喰いてぇな…。」

ポツリとダンナが言いやがった笑い泣き。もう揚げてやらないっ笑い泣き。。

、、、主婦も夏休みがあっていいっしょウシシ。で、↓冷凍ねゲラゲラ。。

これがあーたおいで、、辛いにも程がある…っちゅうおいで。。

、、、大阪王将のやつ。悶絶必至!って書いてある。んだんだ、ギブドクロ魂

ゆず塩ラーメンをチェイサーに、ヒーハー言いながら食べました笑い

見かけたら食べてみて。マジ、危険な炒飯じゃった笑。。

、、、後はねぇ、ちょいと前にどハマリしてた無限ニンジンブームが再燃した

わたくしです爆笑。。

、、、カラムーチョ・人参・マヨネーズ・切り胡麻。材料はたったこれだけ!

ウサギか…って位、ばくばくイケるチュー

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

、、、撮りためてた番組で、イヌの特集があった。

、、、イヌはどこまで理解してるのか、、ってね。

、、、イヌとニンゲンの歴史は長く、もはやペットではなく家族やもんね。

、、、お子のいないウチは特に擬人化で、大切な長男坊。ボンのすけを中心に

回ってる。そのボンも、14才と4カ月。耳がね、高齢で聞こえなくなったショボーン

、、、呼んでも知らんぷりしてるのかなぁ…って思ってたら、大きなTVの音も、

あんなに怖がってた雷の音も届いていない事に気づいた。いま彼は、音の無い世界

にいる。どれだけのストレスだろう。号泣して抱きしめて…。これからもっとシニア

化が進んでいく。その現実を受け止められるだろうか。時を大切に、どうかボンが笑顔

で過ごせますように。。パー