くりと桑の葉茶。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 すっかり秋ですねぇ。。イチョウ皆さま、お元気でしょうか。。照れ

、、、ご近所おばぁちゃん手づくりのずんだ餅風くりだんご音譜

お月見団子に栗あんがたーっぷり口笛うまーーーーしっラブ

栗栗栗栗栗栗栗

、、、そうそ、栗といえば、楽しみにしてた『むさしの』さんの栗おこわ、

今年も食べることが出来ました照れ

走る人走る人走る人

走る人走る人走る人

、、、んふふ~ニコニコ。やっぱり美味しい合格

、、、白桃のルイボスティーと、栗のシフォンケーキ♪

栗栗栗栗栗栗栗

、、、栗ごはんはダダの好物♪おうちごはんでも、2、3度登場しました照れ

おばぁちゃん畑直送のウリを頂いたので、パパっと不格好な浅漬けにチュー

パリポリと、ご飯がススム~口笛

栗栗栗栗栗栗栗

、、、柿の葉茶のあと、私の健康茶ブームはまだ続いてますおいで

今は、桑の葉茶♪ダイエットには、食べる直前に飲むのが効果的ウインク

↓これは、『むさしの』さんの帰り道、みやまの道の駅内にあるお茶屋さん

で買ったものです♪

、、、温かいのもいいけれど、まだ暑い日中は、ペットボトルのお水出しもOK

、、、甘いおやつには、食べる前に一杯。食べながらも頂きますルンルン

、、、お茶屋さんのは、14Pで600えん位。↓コスモス(DS)で見っけた国産有機は

同じ位のお値段で40P入りOK。食欲の秋やけ、思わず食べ過ぎる事も多くドクロ

ちょこい続けてみようと思ってます照れ

栗栗栗栗栗栗栗

、、、ネタはたくさん溜まってますあせる。。

ダンナさんが2回目のワクチン接種後、ちょいと具合いが悪くなりましてねショボーン

4日も寝こんでたんですわ…(>_<)。やっと落ち着き、ほっとしています照れ。。

、、、ボンのすけは、変わらず元気音譜。ぼちぼち更新しますので、よろしくお願いしまっすパー