平日限定お得なランチ。筑後市『王将寿司』♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 暑~い日のお寿司ランチ。。

、、、筑後市にある王将寿司さん♪

昨年だっけかリニューアルされ、素敵な店舗に生まれ変わってます照れ

、、、平日限定のお得なランチがあると聞きつけ…耳、行って来ました。。車くるくる

、、、既存の“王将寿司”さんに、最大80名まで収容可能な“集水庵”さんを新しく

併設され、ちょいと高級感漂う店構えキラキラ。。

、、、入り口は一緒で、↓左の方が、集水庵さん。慶事や宴会等に良さげですね♪

ランチ時でも、6名以上~要相談で利用出来るようです耳

、、、私たちは、入って右手のスペースへ。。

↓ カウンター席もいい感じラブラブ

、、、ねたケースカメラ

、、、テーブル席がいくつか。区切れるようになっていて、コロナ対策も万全ですOK

、、、まずは、美味しい八女茶♪

大将も、接客下さる男性のかたも笑顔でとても感じがいい照れ

、、、わぁ、綺麗ラブ。まずは、、9種盛りの前菜がやってきました。。赤薔薇

、、、仕出しもしてあるので、色んなお料理をちょこちょこと♪女性は好きですね照れ

お魚を使ったものや、↓パンを使ってあったので、ハトシかなって思ったら揚げて

はないので小さなサンド♪あと、海鮮とナッツを使ったサラダ等、洋っぽいものも

入っていて、満足ぅ~な内容です口笛

、、、アツアツな茶碗蒸し。。。赤薔薇

、、、握りが5貫と、ぎょく。。。赤薔薇

イクラがのってるのは、アナゴの大葉巻きウインク

、、、キスとベビーコーンの天ぷら。。。赤薔薇

、、、これに、手づくりのおデザが付いています♪

、、、この抹茶のブリュレ、小豆が入っててむちゃ美味しかったー口笛

、、、これで、税込2千円拍手拍手。よかろっOK。。

赤出汁や珈琲は、別注(各+¥200)でお願い出来るようでしたが、要らん位

お腹いっぱいニコニコ。。

、、、静かだし、感じも良いし、ここのランチはお得ですよー口笛。。

『王将寿司』さん音譜

 福岡県筑後市下北島308-2

 ℡ 0942-53-0719

                       パー