終わってしまった大豆田とわ子の主題歌ばかり聴いてるおばばです。
♪足あとは何処までも伸びていくぅぅ♪、、耳に残るこの曲が大好き。
、、、早っ。もう金曜日…。何やかや忙しく、なかなか書く時間が取れません。。
この前の日曜日。GUへ行くついでに、おべんと購入♪↓ 国分の『馬乃米』さんへ。
、、、開店間もない時間で、チャンス♪店内をパチリ。。
、、、定食屋さんですが、女性ひとりでも入りやすい雰囲気です♪
店員さん達も感じが良く、ソロランチのかたも見受けますよん。
↓ コレコレ、“お弁当全品半額!!”がお目当て。。
、、、券売機では、既に半額の料金を提示されてるので分かりやすい。
お持ち帰りんとこを開き、ポチポチとな♪
、、、通常のテイクアウト弁とは若干容器が違うっつー事で、小さいのかも…と3種を購入♪
↓ 『馬乃米』さんといえば、、外せないまぐろカツ。420えん
。
、、、特製のポン酢もちゃんと付いてます♪まぐろカツ・南瓜・茄子がサックサク♪
↓ 焼き魚弁当は、鯛。これ、410えん。
↓ 煮魚弁当は、440えん♪これも鯛でした♪
、、、煮魚は人気で早めになくなるので、hurry up。。
、、、そう馬グループやもん、間違いない。どれも美味しかったです
♪
佐賀南店1周年記念って事で、3店舗合同企画のようです。期間限定、20日迄なので、
お近くの店舗へ行かれてみてくださいませ。そうそ、↑このオーガニックハンドジェルも
貰えますよん。(ひと組に1つ。写真はおツレの分と。)
『馬乃米』(3号店)さん
福岡県久留米市国分町1606-1
℡ 0942-27-9911
、、、おサイフ乏しいおばばは、すっかりプチプラが定着。。
今年もAラインワンピは必需です♪ブラウンを買ってきました♪
Wフレアスリーブワンピは、なんと590えん。これはベージュを。
私の吸ってる煙草、540えんとほぼほぼ同じ値段やん。
じゃぶじゃぶ洗って着倒しまそ。。
、、、上津は、GUとユニクロの並列店舗でプチプラ好きには良き良き。。
ダダからメッシュのキャップを買ってきてと頼まれてたので久留米をウロっとし、
あと、ボンさんのペットベッド探したり、、久々のお買いもので楽しい休日でした。。